2010年9月3日金曜日

sogandsoプレスタート中♪

~sogandsoソアンソー~
sogはチベット語で命。
soはわたしのイニシャル。
ふたつをあわせてソアンソーといいます。
あなたとわたしが居合える場所を作るためです。

西麻布Livingを卒業したわたしは、すこしの間落ち着かなかった。
いろんな感情が湧いてきて、ひとつづつ収めるのに時間がかかった。

そして8月最終日、新しい場所でのトリートメントを開始。
とても新鮮!
お客さまのご自宅へ出張して、ご家族3名を施術。3+2+2時間。
お母様と娘さんお二人。ランチと夕食までご用意していただいて・・・。
あっという間に1日が終わったけれど、
帰りの電車では充実感と感謝の気持ちでいっぱい。
今月中にあと2回のリクエストをいただいた。
そして新しいサロンへのご期待と応援。

必要とされることは、自分への原動力となる。
でも日々それに甘んじてはいけないね!
五感をフルに活かして、ちょっとづつでも進化しなければ。

0 件のコメント: