2010年12月14日火曜日

HPオープンしました♪

こんにちわ、shigeです。

昨日は久しぶりの雨で、冷え込みが増しましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて早速、sogandsoのHPがオープンしました!

まずトップページを見ていただいて、
ゆっくり3回深呼吸してみてくださいね。

この写真は、知人がこの秋に行ったチベット山岳の景色です!
このHPやパンフレットなどをデザインしてくれた友人は、
反射した光が”これは精霊だね!”と言います。
光も喜ぶこの瞬間をみなさんとシェアしたいと思っています。

施術の内容やご予約方法など、お時間あるときに、
ご確認いただけたらうれしいです。

12月の空き枠も残りわずかかも。。

みなさんにお会いできるのを、毎日楽しみにしています。

※パンフレットやHPのデザインを一手にお任せした友人のご紹介は、
またゆっくりと。。。
年始に、イラストの展示会があるそうです!!!たのしみ!!

0 件のコメント: