2011年2月21日月曜日

Gプロダクツ、スターターセットのご紹介♪

こんにちわ、shigeです。

 突然ですが、
わたくしのスキンケア(主に顔)はここ5年ほどずっ~と
100%オーガニックのGサボン洗顔&Gオイルトリートメント
の2ステップと週1のスクラブケアのみ。

以前勤務していたサロンから取扱いさせていただいているのですが、
お客さまの中には、Gプロダクト無くしては・・・というファンも増えて、
使っていただくほどにその実力を発揮しております。

※これは、現在使用中もモンモリロナイト(仏産天然クレイ配合)のソープ



とにかくみなさんに自信を持ってご提供できる商品を扱いたくて、たどり着いたGプロダクト

Gオイルは日本の季節に合わせて、3ヶ月ごとに年4回配合を変えてお届けしています。
3月からの春オイルは、寒暖の差でアンバランスな肌に内側から細胞を活性化して、
免疫力をあげていく精油を配合したスキンオイルになります。

商品は氾濫するばかりですが、『本当にからだに安全で善いもの』は、
わたしたち消費者が基礎知識を持って自分で選んで行く時代になってきました。

少しでもご興味がわいて、ピン!ときたら、お気軽にお問い合わせください。

■sogandsoからのご提案~スキンケア編~
G-savon とG-oil の2ステップ&週1スクラブのシンプルケア♪
トラブル知らずの強く美しい肌へ!
    
organic soap  +  Botanical Power oil & G-SCRUB(週1)

G-savonは、クレンジングを必要としていません。
充分な洗浄力を持ちながら、天然グリセリンの力で洗うほどに保湿も与えます。
洗い過ぎにより肌を乾燥させたり、傷める心配はありません。
正しいお手入れのスタートは、毛穴の奥の隅々まで毎日の汚れをしっかり取るということ。
そして汚れの取れた清潔なお肌は、とても無防備な状態、
過敏であるとともに浸透力のある状態ですから、
良いものも悪いものもすべて肌から浸透し、カラダの中まで影響を与えます。
だからこそ、安全性の高い栄養のある成分で、ケアをしなければいけないと考えます。

1日の始まりと終わりにG-savonでしっかり洗い、G-oilをたっぷり擦り込むだけ。
そして、G-SCRUBで乾燥や冷えで衰えた肌代謝を、週1の徹底ケアで潤い肌に。
最高品質のオイルとアロマ配合の贅沢スクラブソルトが、古くなった角質層を除去し浸透力をUP。
そして瞬時にオイルが肌の奥深くへアプローチ。

たった2ステップ&週1のシンプルケアを提案しています。
過剰なケアは必要ないと考えます。

このシンプルケアを、まずは3ヶ月間、是非続けてみてくださいね!
3ヶ月のスキンケアは、ソープ3つ(1ヵ月1個)とオイル1本(100ml)とスクラブ1つ!
天然の力で本来の肌の力を引き出し、強く美しい健康な肌へと導きます。


☆G-product 3ヶ月スターターセット☆
G-savon 3個 2,100×3=6,300円 

G-oil 1本 10,500円
G-SCRUB 1個 3,780円
total : 20,580円
のところ、--->>18,000円です!
(お肌のお手入れが、1か月6,000円なんて嬉しいですよね♪)


※春用オイルのご予約を受付中です!!
2月28日までにご予約の方は、オイル単品で5%オフですよ!!!

0 件のコメント: