2011年2月7日月曜日

Traditional Medicinals社(米)ハーブティ入荷♪

<sogandso Best Selection>
毎月アメリカより直接取り寄せることに致しました。
このハーブティは種類が豊富なため、sogandsoで厳選させていただいております。
その他、ご希望の種類がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。


ハーブは身体の内側から免疫力を高めるサポートをします。
毎日の生活に是非取り入れてみてください。

Traditional Medicinals 
ハーブティー16bag入 1,150円

1974年より、クオリティの高い植物製品を製造・販売している
Traditional Medicinal(トラディショナル・メディシナル)社は、
植物本来の力を引き出した、伝統ハーブ医療の開発を長年に渡り行っています。


植物の持つヒーリングパワーを信じ、古代から伝わる植物の力はもちろん、
近代で判明してきた知識をもとに、オリジナルのブレンドティーを作っています。

安定した信頼のおける商品開発のために、品質規格書である薬局方基準のハーブを
使用しているほか、遺伝子組み換えがされた原料は一切使用せず、
オーガニック原料にこだわりを持って使用しています。メーカーの熱意と信念が、
一杯一杯のお茶の根底に流れています。

★セントジョーンズ・グッドムードティー
明るく元気な気持ちを引き出す、ハッピーハーブティー

リラックスハーブが、前向きで明るい気持ちを引き出す「セントジョーンズ・グッドムードティー」。
セントジョーンズワートは、和名で西洋オトギリソウと呼ばれるハーブ。
もともとはケガや痛み止めに使われるなど、民間療法で親しまれてきた薬草です。
近年、セントジョーンズワートに含まれるヒペルフォリンと呼ばれる成分に、
気持ちを穏やかに安定させる働きが分かり、ハッピーハーブとして支持されるようになりました。
本品は、フェンネルやジンジャーなど体になじみやすくする消化ハーブがプラスされています。
このセントジョーンズワートをメインに、ラベンダーやセージなど、
前向きで明るい気分を引き出すハーブ成分をブレンドしました。
明るく元気な気持ちに導く、人気のハッピーハーブティーです。

★オーガニックダンデライオン
手足の冷え・むくみをサポートする、女性にうれしいオーガニックティー

老廃物や水分に働きかけて手足の冷えやむくみをサポート、オーガニックハーブで作られた
「オーガニックダンデライオン」。ダンデライオンは、別名、西洋タンポポと呼ばれています。
体内の余分なものを追い出すデトックスと代謝サポートに期待がよせられており、
むくみや冷えのサポートに昔から愛用されてきました。近年は、ダイエットサプリメントにプラス
されることが多く、気になる二の腕や下半身のケアに
人気をあつめています。オーガニック製法で作られたダンデライオンを贅沢に配合した本品。
手足が冷えやすい、むくみやすい女性たちに、人気のハーブティーです。

★オーガニックエキナセアエルダーティー
オーガニックハーブが風邪・ウィルスに負けない元気な体作り

風邪やウィルスに負けない体作りのために、オーガニックハーブをブレンドした
「オーガニックエキナセアエルダーティー」。本品ブレンドのエルダーはヨーロッパや北米に自生し、古代ローマ時代から“万能の薬箱”として、さまざまなハーブ療法に用いられてきました。
エルダーフラワーはマスカットのような甘い香りがあり、解熱やのどの痛みなど、
風邪の初期トラブルのサポートに支持されています。
このエルダーに、エキナセアやジンジャー、カモミールなどの薬用ハーブをブレンド。
ダメージに負けない、元気な体作りのサポートにお役立てください。

★リラクゼーションハーブティー
リラックスした気持ちを引き出す4種類のティーバッグ

人気の4種類のハーブティーが味わえる「リラクゼーションハーブティー」。
リラックスハーブのカモミール配合の「オーガニックカモミールティー」、
気分を落ち着かせて、心地よい眠りをサポートする「イージーナウティー」、
ハーブの女王ラベンダーの香りが豊かな「オーガニックカモミールwithラベンダー」、
深くゆったりとした眠りのための「ナイティナイトティー」の4種類のティーバッグをそろえました。
ストレスフリーで、明るく元気な気持ちを導くことはもちろん、深く快適な睡眠をサポートする人気のハーブティーを、毎日のサポートにお役立てください。

★フィメールトーナーティー
生理の乱れや血行をサポート、女性にうれしいオリジナルティー
生理周期や冷えをサポートしデリケートな女性のヘルスケアを応援する「フィメールトーナーティー」。ラズベリーは、北アメリカやヨーロッパに自生しているバラ科の植物。ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、お菓子やジャムの材料としてもおなじみのフルーツです。
近年、このハーブの葉の部分に子宮や骨盤のバランスと深いかかわりがあることが分かり、
イギリスをはじめ、ヨーロッパで、医師が注目するハーブとしても知られるようになりました。
このラズベリーをはじめ、ネトル、ブレストシスル、ローズヒップなどのオリジナルハーブをブレンド。
生理の乱れや血行をサポートして、女性のヘルスケアに働きかける、人気のハーブティーです。

★スロートコートティー
のどの痛みや炎症に、薬用ハーブがやさしくサポート

咳やたんをサポート、喉の痛みや炎症に働きかける「スロートコートティー」。
本品にブレンドされたリコリスは(別名:甘草)、古くから漢方薬として使われてきたハーブの一種。
根っこの部分にステロイドに似た働きをもつ成分が含まれており、体の中にあるさまざまな
ホルモンの分泌をサポート。それによってストレスに立ち向かう体作りや、炎症・アレルギーケアが期待されています。このリコリスをはじめ、シナモンやスリッパリーエルムなど、喉や気管支をサポートするハーブ成分をプラス。風邪のひき始め、喉のトラブルにお役立てください。

★オーガニックチャイティー
何世紀も愛されている健康と美しさを引きだすお茶“チャイ”

若々しく、健康的で美しい体作りのために世界中で人気の「オーガニックチャイティー」。
紅茶とスパイスをブレンドしたチャイティーは、インドやチベットで何世紀もの間楽しまれてきた
ポピュラーなお茶です。茶葉の豊かな香りが、気持ちをリラックスさせて、穏やかな気分を
引き出してくれることはもちろん、ジンジャー、シナモンなどのスパイスが、血流・代謝に働きかけて健康的で美しい体作りをサポートします。はちみつやミルクをプラスしていただくことで、よりおいしく本格的なテイストを味わえます。

★イーターズダイジェストティー
胃もたれ・不快感をサポートするオリジナルティー

食べものの消化・吸収をサポートして胃腸の不快感に働きかける「イーターズダイジェストティー」。
本品配合のフェンネル(別名:ウイキョウ)は、南ヨーロッパに生息しているハーブのひとつ。
胃腸の働きがアクティブになるように導く役わりが期待されており、消化やお通じをサポートする薬用ハーブとして、古くから利用されてきました。フェンネルのほかに、消化パワーに働きかける
ジンジャーや爽快感を引き出すペパーミントをブレンド。食後にお飲みいただくことで、胃もたれや胃腸の不快感をスッキリサポートすることが期待されています。

0 件のコメント: