2011年3月3日木曜日

女性への贈り物にいかがでしょうか?ホワイトデープランのご案内!

こんにちわ、shigeです。
今日は、ひな祭り。
ということで、女性のためのスペシャルプランをご案内します。

☆ホワイトデープランのご案内☆
<2011年3月10日(木)~3月31日(木)限定>
 
大切なあの人に、いつもの感謝の気持ちを込めて、
sogandsoのボディトリートメントのプレゼントはいかがですか?
 
■おまかせbody60分~120分のメニュー+1day special  retreat set付
 
●1day special  retreat set内容(商品のみは非売品♪)
 2,Gオイル 数回使用分
 3,Gスクラブ 数回使用分
 (内容は10,000円相当分となっていて、とてもお得なセットです!)
 
 まずは、その日の疲れはその日のうちに解消するのが、健康と美しさの近道です!
 37~40度くらいおのお風呂にnima nyimaのバスソルトを入れ、
 20~30分の半身浴をして体内の毒出しを。
 入浴の最中は、Gスクラブでお顔のピーリング&保湿を同時に行います。
 (スクラブはお顔に乗せて軽くマッサージ。そのまま5分ほどおいて洗いながします)
 お風呂からでた後は、ゆっくりと休憩して、
 お休みの際にアイピローで入眠と睡眠の質をUPさせましょう。
 翌日の目覚めと身体の軽さを実感できるでしょう。もちろんお肌もしっとりです!
 
■料金
・60分&1day special  retreat set 12,600円
・90分&1day special  retreat set 15,750円
・120分&1day special  retreat set 18,900円
通常の料金とかわらないお値段で、1day special  retreat setがついてくるんです!
 
男性から女性へのプレゼントはもちろん、女性から女性へ、またはご自分へのご褒美にも♪
期間が限定されておりますので、お早目にチェックしてくださいね。
 
お問合せ、お待ちしております。

0 件のコメント: