2011年3月31日木曜日

Blogでご紹介いただきました♪<美容ジャーナリスト・小田ユイコさん>

こんにちわ、shigeです。
3月最終日、春の風が吹いています。

新しい旅立ちの季節。
また4月からも足元から整えていきましょう!
そしてお互いの歩幅で前進していきましょう!

***

先日、美容ジャーナリスト・小田ユイコさんが
sogandsoのボディトリートメントを受けにいらっしゃいました。

みなさんと同様、震災後の心身緊張状態でいらっしゃいましたが、
ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、わたしも嬉しく感じました。

また、トリートメント後にも、施術の手技方法などのお話しもさせていただいたり、
取り扱いさせていただいております、nima nyimaやG-プロダクツ、チェリーピローなど、
ひとつひとつにご興味を持っていただきました。

その際のご様子を、ブログでご紹介いただいております。

ありがとうございます!

また、心身の調整が必要になられたときにお立ち寄りいただけたらと思っています。

0 件のコメント: