2011年6月26日日曜日

sogandso予約状況20110626♪

こんにちわ、shigeです。
6月も終盤、7月になりますね。
梅雨明けまであともう少しというところでしょうか。

夏の気配を感じながら、徐々に活性化する身体を気持ちよく動かしたい!
そう思いつつ、空気は湿っぽくて皮膚はべとつくし・・・と
おっくうになっている方多いと思います。
(わたしも同じです…)

だるいなと思ったら、さっとお風呂に入って身体の中から汗をかいてください。
たらいにお湯を張って、腰とおしりだけをゆっくり温める座浴もおススメです。

湿気で呼吸も浅くなりがちなので、思い切って大きな声を出したり、
朗読をしてみたり、歌をうたってみるのも良いと思います。
また手の『水かき』を大きく開いて揉んでみると胸が開いてきますよ。
合わせて足指の間も揉んで刺激して、ちゃんと感覚があることを思い出して、
しっかり大地に踏ん張っている!というイメージを持つことも大事です。

素足の気持ち良い季節になってきましたが、
「梅雨が明けるまで肘、膝出すな!」といわれるほど、
梅雨の身体は冷えの影響を受けやすいので、
足元を冷やさずに寝冷えにも気を付けてくださいね。

7~8月の集中デトックスも開始します。
ぜひご自分のお身体チェック&メンテナンスのお時間を♪

引き続きお客さまひとりひとりとのお時間を大切に、
より深くコネクトできますようリラックス空間でお待ちしております。

それでは、みなさま素敵な毎日を!

 ■チャリティーセールを開催中
・孟宗竹竹炭200g・・・1000円
・ヒマラヤピンクバスソルト <detoxブレンド> 1袋100g・・・300円
・アロマ虫よけスプレー、アロマフットスプレー 50ml・・・1050円
・ドライハーブサシェ(ローズマリー・ダグラスファー)630円
※経費を除く売上のすべてを義援金にさせていただきます。
 ■ホームケア用(フット)にビューティフットを数量限定入荷♪
■FRau7月号排出系サロンとしてご紹介いただきました。
フレンズ・オブ・ニーマナイマ Vol.5でご紹介いただきました。

sogandso2011/6/26時点予約状況
★施術料金の3%を義援金に寄付致します。
★平日の遅め受付がじわじっと人気!
6/27(月)定休
6/28(火)1500~OK
6/29(水)×
6/30(木)×
7/1(金)1100~1800OK
7/2(土)×
7/3(日)×
7/4(月)定休
7/5(火)1100~OK
7/6(水)1100~OK,1500~OK
7/7(木)15時~90分OK
7/8(金)1100~OK,1500~OK
7/9(土)×
7/10(日)×
7/11(月)定休
7/12(火)1100~OK,1500~OK
7/13(水)1100~OK,1500~OK
7/14(木)1100~OK,1500~OK
7/15(金)×
7/16(土)1100~1700OK
7/17(日)1100~OK,1500~OK
7/18(月)定休
7/19(火)1100~OK,1500~OK
7/20(水)1100~OK,1500~OK
7/21(木)×
7/22(金)×
7/23(土)×
7/24(日)1100~OK,1500~OK
7/25(月)定休
7/26(火)1100~OK,1500~OK
7/27(水)×
7/28(木)1100~OK,1500~OK
7/29(金)1100~OK,1500~OK
7/30(土)1100~1700OK
7/31(日)1300~OK

0 件のコメント: