2011年7月25日月曜日

sogandso予約状況20110725♪

こんにちわ、shigeです。

ここ数日しのぎやすい気候が続きましたが、
また不安定な天気と茹だる暑さがやってくるようですね。

本格的な夏の到来。
私たちの胸は自家製クーラーとして働いています。
このクーラーがうまく働いてくれたなら、
家電のクーラーを使用しなくても案外平気なのですが。

冷房などでの冷えはもちろんのこと、
気疲れや精神的ストレス、せわしない生活環境などで、
胸はすぐに硬くこわばってしまうようです。

それから、この季節気になる二の腕!
実は、腕の太さは胸からの熱の発散の良し悪しで決まります。
脇下のリンパ節、腕の付け根、二の腕の内側に水分が停滞し、
腕が太くなるんですよね。

胸周りが柔軟になってくれば、
胸から腕に向かう気の巡りが良くなるので、
水分も停滞せずすっきりしてきます。
合わせて、胸の下側がうまく放熱できれば、ウエストラインもすっきりします。

夏は身体のラインを決める季節ですね!
引き続き、胸周辺とその反対側の背中(肋骨の動き)を中心に、
柔らかさを回復させるようなトリートメントを強化していきたいと思います。

ぜひご自分のお身体チェック&メンテナンスのお時間を♪
施術の最後には、お客様全員にミント&シトラス配合のフットローションで、
スッキリトリートメントでクロージングサービス中♪

みなさまが素晴らしい夏を過ごせますように!

****
■7/27(水)1100~セラピストワークショップ開催@sogandso
『エナジーワークとあたまのほぐし』
講師:medine三根純子さん
ご興味のある方はご連絡くださいね!
http://medine.exblog.jp/15928005/

■7/30(土)に恵比寿トモダチ作戦vol3@南青山ever
チャリティマッサージで参加します!
お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てください☆
お待ちしております♪
☆チャリティTシャツも販売しますよ!(可愛いです)
http://ebitomo.info/110730/

■ホームケア製品のサマーフェア開催(7/6~8月末まで)
※レギュラー製品が(10~30%オフ!!!)
■チャリティーセールを開催中
※経費を除く売上のすべてを義援金にさせていただきます。
****
sogandso2011/7/25時点予約状況
★施術料金の3%を義援金に寄付致します。
★平日の遅め受付がじわじわっと人気!
7/25(月)定休
7/26(火)×
7/27(水)×
7/28(木)1100~OK,1500~OK
7/29(金)1100~OK,1500~OK
7/30(土)1100~1500OK
7/31(日)×
8/1(月)定休
8/2(火)×
8/3(水)1100~OK,1500~OK
8/4(木)15時~OK
8/5(金)1100~1400の間OK
6(土)1030~90分OK
8/7(日)×
8/8(月)定休
8/9(火)1100~OK,1500~OK
8/10(水)1100~1600の間OK
8/11(木)1100~OK,1500~OK
8/12(金)1500~OK
8/13(土)1100~OK,1500~OK
8/14(日)1100~OK,1500~OK
8/15(月)定休
8/16(火)×
8/17(水)×
8/18(木)×
8/19(金)×
8/20(土)1100~1400の間OK
8/21(日)×
8/22(月)1100~OK,1500~OK
8/23(火)1100~OK,1500~OK
8/24(水)1100~OK,1500~OK
8/25(木)1500~OK
8/26(金)1100~1400の間OK
8/27(土)1100~OK
8/28(日)1100~OK,1500~OK
8/29(月)定休
8/30(火)1100~OK,1500~OK
8/31(水)1100~1600の間OK

0 件のコメント: