2011年9月14日水曜日

秋用Gオイル入荷しました♪

こんにちわ、shigeです。

昼間はまだまだ暑さが残りますが、
朝夕は涼しい風がふくようになりましたね。

さて早速ですが、
Gオイル秋用(100ml)とGスクラブが入荷してまいりました。
合わせてGサボンも多数取り揃えています。
http://sogandso.com/products_g_pro.html


この夏は、一時期からだや顔などの湿疹に
悩まされたのですが、Gサボンで保湿されながらも
しっかり洗い落とし、Gオイルでケアを続けると
お肌が落ち着ました。

あらためてGサボンはわたし達の救世主!
サボンというと石鹸という概念なのですが、
わたしとしては、”全身を洗えるオーガニックの美容成分”
と認識しています。

季節の変わり目、お肌の調子を崩し気味になる
と思いますので、そんなときはGプロダクトを♪

Gオイル、Gスクラブはフレッシュな状態でお渡ししたい!
ので、お客さまのご希望を伺いながら
不定期に入荷しています。
(売り切れの際はお待ちいだきます)


ご希望がございましたら、ご連絡くださいね!

0 件のコメント: