2011年12月1日木曜日

sogandso 1st Anniversary ♪



こんにちわshigeです。

sogandsoはこの12月、1周年を迎えます。
ひとえに皆様のご愛顧の賜、心より深く厚く感謝しております。

皆様へ溢れんばかりの感謝の気持ちを込め、
12月は1周年の特別月間とさせていただきます。
(詳しくはこちら

今年はさまざまな出来事を目にし経験した私達は、
本当に大切なモノを見出すきっかけと、
自らが考え選択する力を与えられました。

来る2012年も私達は強い想念を持って歩み続けることでしょう。
私も皆様と一緒に前進できたらと思っています。

これからも皆様の健やかな毎日をサポートさせていただくべく、
より一層の学びと心身の精進に務めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント: