2011年2月21日月曜日

Gプロダクツ、スターターセットのご紹介♪

こんにちわ、shigeです。

 突然ですが、
わたくしのスキンケア(主に顔)はここ5年ほどずっ~と
100%オーガニックのGサボン洗顔&Gオイルトリートメント
の2ステップと週1のスクラブケアのみ。

以前勤務していたサロンから取扱いさせていただいているのですが、
お客さまの中には、Gプロダクト無くしては・・・というファンも増えて、
使っていただくほどにその実力を発揮しております。

※これは、現在使用中もモンモリロナイト(仏産天然クレイ配合)のソープ



とにかくみなさんに自信を持ってご提供できる商品を扱いたくて、たどり着いたGプロダクト

Gオイルは日本の季節に合わせて、3ヶ月ごとに年4回配合を変えてお届けしています。
3月からの春オイルは、寒暖の差でアンバランスな肌に内側から細胞を活性化して、
免疫力をあげていく精油を配合したスキンオイルになります。

商品は氾濫するばかりですが、『本当にからだに安全で善いもの』は、
わたしたち消費者が基礎知識を持って自分で選んで行く時代になってきました。

少しでもご興味がわいて、ピン!ときたら、お気軽にお問い合わせください。

■sogandsoからのご提案~スキンケア編~
G-savon とG-oil の2ステップ&週1スクラブのシンプルケア♪
トラブル知らずの強く美しい肌へ!
    
organic soap  +  Botanical Power oil & G-SCRUB(週1)

G-savonは、クレンジングを必要としていません。
充分な洗浄力を持ちながら、天然グリセリンの力で洗うほどに保湿も与えます。
洗い過ぎにより肌を乾燥させたり、傷める心配はありません。
正しいお手入れのスタートは、毛穴の奥の隅々まで毎日の汚れをしっかり取るということ。
そして汚れの取れた清潔なお肌は、とても無防備な状態、
過敏であるとともに浸透力のある状態ですから、
良いものも悪いものもすべて肌から浸透し、カラダの中まで影響を与えます。
だからこそ、安全性の高い栄養のある成分で、ケアをしなければいけないと考えます。

1日の始まりと終わりにG-savonでしっかり洗い、G-oilをたっぷり擦り込むだけ。
そして、G-SCRUBで乾燥や冷えで衰えた肌代謝を、週1の徹底ケアで潤い肌に。
最高品質のオイルとアロマ配合の贅沢スクラブソルトが、古くなった角質層を除去し浸透力をUP。
そして瞬時にオイルが肌の奥深くへアプローチ。

たった2ステップ&週1のシンプルケアを提案しています。
過剰なケアは必要ないと考えます。

このシンプルケアを、まずは3ヶ月間、是非続けてみてくださいね!
3ヶ月のスキンケアは、ソープ3つ(1ヵ月1個)とオイル1本(100ml)とスクラブ1つ!
天然の力で本来の肌の力を引き出し、強く美しい健康な肌へと導きます。


☆G-product 3ヶ月スターターセット☆
G-savon 3個 2,100×3=6,300円 

G-oil 1本 10,500円
G-SCRUB 1個 3,780円
total : 20,580円
のところ、--->>18,000円です!
(お肌のお手入れが、1か月6,000円なんて嬉しいですよね♪)


※春用オイルのご予約を受付中です!!
2月28日までにご予約の方は、オイル単品で5%オフですよ!!!

2011年2月20日日曜日

sogandso予約状況20110220♪

こんにちわ、shigeです。
今週の東京は、雪、雨、小春日和…、
めまぐるしい変化のなかにも、春の訪れを感じますね。

2月は寒さのなかでからだは一気に『春モード』へ。
生理のサイクルで言うと、生理3~4日まえくらいでしょうか。
強張った『冬』のからだから『春』の脱力した状態に変動しながら、
1年で最もからだバランスがリセットする時季です。

骨盤やからだの左右のバランスがダイナミックに変わるための、
ねじれが原因で、あちこちで流れが滞ったり、つまったりしていませんか?

3月は、いよいよデリケートな排出の時季になります。
sogandsoでご自分の今のからだを感じ取るお時間を♪

さて、nima nyima新アイテムのハーバルアイピローが好評販売中です。
トリートメントにお好きなピローをお使いいただいています!
一番人気は、”BELOVED”。
ヒマラヤのティージ祭で真紅のサリーをまとい、
最愛のパートナーの健康を祈って歌い踊る女性の姿にインスパイア。
アマ種子、サンダルウッド、ベチバー、ベニバナ花やローズペダルのハーブに、
ジャスミンとサンダルウッドのエッセンシャルオイルで香りづけ。
花の奥に残るジャスミンの香り…愛おしいあの人を想って。
是非チェックしてみてくださいね。
 
それでは、sogandsoでお会い出来るのを楽しみにしております。

sogandso2011/02/20時点空き状況
2/21(月)休み
2/22(火)11時~14時の間OK
2/23(水)11時~16時の間OK
2/24(木)終日OK
2/25(金)11時~17時の間OK
2/26(土)11時~17時の間OK
2/27(日)×
2/28(月)休み
3/1(火)終日OK
3/2(水)1630~OK
3/3(木)11時~16時OK
3/4(金)1530~OK(120分まで)
3/5(土)終日OK
3/6(日)×
3/7(月)休み
3/8(火)終日OK
3/9(水)11時~15時の間OK
3/10(木)終日OK
3/11(金)終日OK
3/12(土)×
3/13(日)1530~OK
3/14(月)休み
3/15(火)終日OK
3/16(水)1030~90分コースOK、18時~OK
3/17(木)16時~OK
3/18(金)終日OK
3/19(土)11時~17時の間OK
3/20(日)15時~OK
3/21(月・祝)15時~OK
3/22(火)休み
3/23(水)~25日(金)終日OK
3/26(土)11時~17時OK
3/27(日)終日OK
3/28(月)休み
3/29(火)~3/30(水)終日OK
3/31(木)16時~OK
4月以降は下記&月曜以外OK
4/9(土)11時~15時の間OK
4/17(日)1530~OK
4/20(水)1030~90分OK、18時~OK

Blogでご紹介いただきました♪

こんにちわ、shigeです。

ネイリストの高野尚子さんのブログで、
sognandsoをご紹介いただきました。
みなさんもご存じのネイルアートの第一人者。
雑誌や広告等でも活躍されていらっしゃいます。

お忙しい時間の合間でしたが、
ゆっくりしていただけてとても嬉しかったです。
高野さんはとっても穏やかで、こちらこそ癒されてしまいました。

またお会いできるのが楽しみです。

2011年2月13日日曜日

FRaU3月号リフレMAPチェックしてみてください!

2/12発売のFRaU3月号
『脚から痩せる、キレイになる!』で、
リフレクソロジーMAPを監修させていただきました。

自分の足にどんどん触れてくださいね!
その他美脚を手に入れる方法が満載です♪
表紙は香里奈さん!☆

チェリーストーンピローも入荷♪

こんにちわ、shigeです。
本当に寒い日が続きますね。

お身体がなかなか温まらない、いつも冷えを感じているみなさん、
お待たせいたしました!

以前よりみなさまへご提供させていただいていて、
ご自身の冷え取りために、またはプレゼントに、案外男性にも(!)、
とても気に入って利用していただいております、チェリーストーンピローが、
入荷しました♪

sogandsoでのトリートメントで、必須アイテムのチェリーストーンピロー。
お客さまのご希望が多い中、長い間お待たせしてしまって申し訳ございません!

今回は、使い勝手が良く、そして1番人気のセヴィコロングが入荷。
人気商品のため、売り切れ必至です!!
(在庫切れの場合、入荷までに1週間ほど頂戴いたします)
贈り物に大変好評です!

◇チェリーストーンピロー セヴィコロング 3,780円

チェリーストーンピロー(チェリーピロー) | アンピール

ベルギー生まれ。
チェリーストーンピローには、キルシュリキュール(チェリーブランデー)を製造するために
使用したチェリーの種がたっぷり入っています。その昔、スイスの蒸留酒製造所では、
労働者たちがこのチェリーの種を袋に入れ、一日の仕事が終わるとストーブの上で温めて
疲れや痛みを和らげるために使っていました。
日本での「湯たんぽ」のように、疲れたところ、痛んだところを温める、
温熱療法のひとつとして使われていた「さくらんぼの枕」。
それをヒントに本格的に商品化したのが、このチェリーストーンピローです。


◇どう使うの?
体の冷え、首や肩のコリ、腹痛、背中の痛み、頭痛、をお持ちの方、
ぜひ、じっくりと、そして、やさしくしみこむような温かさを、
チェリーストーンピローで体験してください。
電子レンジであたためるだけですよ!
1,温かさが持続するのは、さくらんぼの種だから!
さくらんぼの種の内部は空洞になっています。そのため、加熱すれば暖かい空気が、
冷却すれば冷たい空気がその中に閉じ込められるため、抜群の保温力・保冷力を発揮します。
スイスの蒸留酒製造所の労働者たちは、さくらんぼの種の構造は知らなくても、
温かさが持続して身体の疲れが解消していくのを肌で感じていたのでしょう。
これが、まさに民間療法といわれるものの一つなのです。


2.環境に優しい100%ナチュラル
さくらんぼの種を丁寧に洗浄・乾燥し、肌触りのいいコットン100%の袋に詰めています。
ロングサイズで、約1.5リットル分のさくらんぼの種が入っています。粒にして4,500粒ぐらいになるとか!何回でも温めたり冷やしたりすることが可能です。
種に含まれる自然の水分が温められたときに、ほんのりした香りを放ち、
独特のしっとりした感触は、非常に心地よいものです。
汚れた場合ネットなどに入れ洗濯できるのがありがたいこのチェリーピロー。
万が一、焼却する場合でも天然素材ですので、有害物質の排出の心配もありませんね。
3.冷え対策に。オフィスで活躍します!
冬はもちろん、クーラーのかかった室内に一日中いる夏こそ、
チェリーピローが活躍します。クーラーの効き過ぎによる、
冷え性・肩のコリ・筋肉痛・ストレスなど、
夏は冷え性対策をしっかりしなければいけない季節。
会社に電子レンジがあれば、お昼休みのときにチン!して、
パソコンで疲れた肩・首を温めて、疲れを癒してください!
 
ご予約も受付しております! 

2011年2月7日月曜日

Traditional Medicinals社(米)ハーブティ入荷♪

<sogandso Best Selection>
毎月アメリカより直接取り寄せることに致しました。
このハーブティは種類が豊富なため、sogandsoで厳選させていただいております。
その他、ご希望の種類がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。


ハーブは身体の内側から免疫力を高めるサポートをします。
毎日の生活に是非取り入れてみてください。

Traditional Medicinals 
ハーブティー16bag入 1,150円

1974年より、クオリティの高い植物製品を製造・販売している
Traditional Medicinal(トラディショナル・メディシナル)社は、
植物本来の力を引き出した、伝統ハーブ医療の開発を長年に渡り行っています。


植物の持つヒーリングパワーを信じ、古代から伝わる植物の力はもちろん、
近代で判明してきた知識をもとに、オリジナルのブレンドティーを作っています。

安定した信頼のおける商品開発のために、品質規格書である薬局方基準のハーブを
使用しているほか、遺伝子組み換えがされた原料は一切使用せず、
オーガニック原料にこだわりを持って使用しています。メーカーの熱意と信念が、
一杯一杯のお茶の根底に流れています。

★セントジョーンズ・グッドムードティー
明るく元気な気持ちを引き出す、ハッピーハーブティー

リラックスハーブが、前向きで明るい気持ちを引き出す「セントジョーンズ・グッドムードティー」。
セントジョーンズワートは、和名で西洋オトギリソウと呼ばれるハーブ。
もともとはケガや痛み止めに使われるなど、民間療法で親しまれてきた薬草です。
近年、セントジョーンズワートに含まれるヒペルフォリンと呼ばれる成分に、
気持ちを穏やかに安定させる働きが分かり、ハッピーハーブとして支持されるようになりました。
本品は、フェンネルやジンジャーなど体になじみやすくする消化ハーブがプラスされています。
このセントジョーンズワートをメインに、ラベンダーやセージなど、
前向きで明るい気分を引き出すハーブ成分をブレンドしました。
明るく元気な気持ちに導く、人気のハッピーハーブティーです。

★オーガニックダンデライオン
手足の冷え・むくみをサポートする、女性にうれしいオーガニックティー

老廃物や水分に働きかけて手足の冷えやむくみをサポート、オーガニックハーブで作られた
「オーガニックダンデライオン」。ダンデライオンは、別名、西洋タンポポと呼ばれています。
体内の余分なものを追い出すデトックスと代謝サポートに期待がよせられており、
むくみや冷えのサポートに昔から愛用されてきました。近年は、ダイエットサプリメントにプラス
されることが多く、気になる二の腕や下半身のケアに
人気をあつめています。オーガニック製法で作られたダンデライオンを贅沢に配合した本品。
手足が冷えやすい、むくみやすい女性たちに、人気のハーブティーです。

★オーガニックエキナセアエルダーティー
オーガニックハーブが風邪・ウィルスに負けない元気な体作り

風邪やウィルスに負けない体作りのために、オーガニックハーブをブレンドした
「オーガニックエキナセアエルダーティー」。本品ブレンドのエルダーはヨーロッパや北米に自生し、古代ローマ時代から“万能の薬箱”として、さまざまなハーブ療法に用いられてきました。
エルダーフラワーはマスカットのような甘い香りがあり、解熱やのどの痛みなど、
風邪の初期トラブルのサポートに支持されています。
このエルダーに、エキナセアやジンジャー、カモミールなどの薬用ハーブをブレンド。
ダメージに負けない、元気な体作りのサポートにお役立てください。

★リラクゼーションハーブティー
リラックスした気持ちを引き出す4種類のティーバッグ

人気の4種類のハーブティーが味わえる「リラクゼーションハーブティー」。
リラックスハーブのカモミール配合の「オーガニックカモミールティー」、
気分を落ち着かせて、心地よい眠りをサポートする「イージーナウティー」、
ハーブの女王ラベンダーの香りが豊かな「オーガニックカモミールwithラベンダー」、
深くゆったりとした眠りのための「ナイティナイトティー」の4種類のティーバッグをそろえました。
ストレスフリーで、明るく元気な気持ちを導くことはもちろん、深く快適な睡眠をサポートする人気のハーブティーを、毎日のサポートにお役立てください。

★フィメールトーナーティー
生理の乱れや血行をサポート、女性にうれしいオリジナルティー
生理周期や冷えをサポートしデリケートな女性のヘルスケアを応援する「フィメールトーナーティー」。ラズベリーは、北アメリカやヨーロッパに自生しているバラ科の植物。ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、お菓子やジャムの材料としてもおなじみのフルーツです。
近年、このハーブの葉の部分に子宮や骨盤のバランスと深いかかわりがあることが分かり、
イギリスをはじめ、ヨーロッパで、医師が注目するハーブとしても知られるようになりました。
このラズベリーをはじめ、ネトル、ブレストシスル、ローズヒップなどのオリジナルハーブをブレンド。
生理の乱れや血行をサポートして、女性のヘルスケアに働きかける、人気のハーブティーです。

★スロートコートティー
のどの痛みや炎症に、薬用ハーブがやさしくサポート

咳やたんをサポート、喉の痛みや炎症に働きかける「スロートコートティー」。
本品にブレンドされたリコリスは(別名:甘草)、古くから漢方薬として使われてきたハーブの一種。
根っこの部分にステロイドに似た働きをもつ成分が含まれており、体の中にあるさまざまな
ホルモンの分泌をサポート。それによってストレスに立ち向かう体作りや、炎症・アレルギーケアが期待されています。このリコリスをはじめ、シナモンやスリッパリーエルムなど、喉や気管支をサポートするハーブ成分をプラス。風邪のひき始め、喉のトラブルにお役立てください。

★オーガニックチャイティー
何世紀も愛されている健康と美しさを引きだすお茶“チャイ”

若々しく、健康的で美しい体作りのために世界中で人気の「オーガニックチャイティー」。
紅茶とスパイスをブレンドしたチャイティーは、インドやチベットで何世紀もの間楽しまれてきた
ポピュラーなお茶です。茶葉の豊かな香りが、気持ちをリラックスさせて、穏やかな気分を
引き出してくれることはもちろん、ジンジャー、シナモンなどのスパイスが、血流・代謝に働きかけて健康的で美しい体作りをサポートします。はちみつやミルクをプラスしていただくことで、よりおいしく本格的なテイストを味わえます。

★イーターズダイジェストティー
胃もたれ・不快感をサポートするオリジナルティー

食べものの消化・吸収をサポートして胃腸の不快感に働きかける「イーターズダイジェストティー」。
本品配合のフェンネル(別名:ウイキョウ)は、南ヨーロッパに生息しているハーブのひとつ。
胃腸の働きがアクティブになるように導く役わりが期待されており、消化やお通じをサポートする薬用ハーブとして、古くから利用されてきました。フェンネルのほかに、消化パワーに働きかける
ジンジャーや爽快感を引き出すペパーミントをブレンド。食後にお飲みいただくことで、胃もたれや胃腸の不快感をスッキリサポートすることが期待されています。

sogandso予約状況20110207♪

こんにちわ、shigeです。
2月になり、やっと今年が動き始めたような、そんな感じがしております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2月からのディスカウント情報や、ヴァレンタインメンズ限定メニュー
nima nyima新アイテムのお知らせなども盛りだくさんですよ。
sogandso2011/02/07時点空き状況
☆平日は、夜遅めの受付も可能ですので、ご相談くださいね。
2/8(火)11時~16時OK
2/9(水)終日OK
2/10(木)×
2/11(金・祝)×
2/12(土)×
2/13(日)×
2/14(月)休み
2/15(火)1530~OK
2/16(水)11時~14時の間OK
2/17(木)16時~OK
2/18(金)終日OK
2/19(土)×
2/20(日)×
2/21(月)休み
2/22(火)~2/26(土)終日OK
2/27(日)×
2/28(月)休み
3月は下記&月曜以外OK
3/3(木)×
3/6(日)15時~OK
3/13(日)1530~OK
3/17(木)16時~OK
3/20(日)15時~OK