2012年1月13日金曜日

GオイルがバージョンUPです♪

こんにちわ、shigeです。

新年早々に、
Gオイルのバージョンアップ&入荷報告をさせていただきました。

お問い合わせ&ご予約&ご購入・・・と、
Gプロダクツファンのお客さまからぞくぞくとご連絡が届きます。

5年程前に出会ったGプロダクツ。
http://www.g-savon.com/
















まず自分で買って試したところ、
そのシンプルなケア方法に正直戸惑いました。

が、ソープの洗い上がりのさっぱり感としっとり感のバランスが絶妙。
洗い上がりにはすぐにつっぱって、化粧水を急いで入れ込んでいたのですが、
それほどつっぱりが気にならないし、むしろプリっと弾力が出てしっとり感が残る感じ。

思い切って取扱いしたいということを伝えるために、
製造者の兼子さん(母と同年代の女性)にお会いしました。

そして兼子さんの作り手としてのその思いをお伺いすることができました。
素材に妥協せず、心を込めて誠実に正直に作られているこの製品が、
さらに愛おしく感じました。
※お時間あればGプロダクツのサイトをチェックしてみてくださいね!

それともうひとつ大切な気持ちをお聞きしたんです。

消費者は安さを求めるだけではなく
本物を選ぶ姿勢と基礎知識が必要
植物本来の力はカラダを健康にする
ということを伝えたいのです

と、70歳を機に会社を立ち上げたのです。

その後、取り扱いをさせていただくことになり、販売するや否や、
一度ご使用されるとほとんどの方がリピートされるようになりました。

もちろん、わたしもリピーターのひとりです。
GサボンとGオイル、そして時々Gスクラブでの角質除去&保湿。

他のアイテムを使用しながら併用していたことも正直ありましたが、
このシンプルな2ステップ(&週一スクラブ)で充分なんですよね。
とても肌が自立しているという実感を持って日々使用しています。

そして、Gオイルの内容成分のホホバオイルに、
”ローズつぼみを長期間漬け込む”
という作業の手間を惜しまずにプラスされました。

ローズには炎症を鎮めたり肌を修復する力が秘められていますよね。
敏感肌、乾燥肌問わずアンチエイジング効果も高く、
肌のツヤを高めてくれる効果がさらに期待できます!
Gオイルの更なる進化です!

ローズ成分をたっぷり含んだ美容オイルを全身に纏って、
新しい2012年のお肌に弾力とうるおいを蘇らせてください!

翌朝のお肌の感触をぜひ実感してください♪

新バージョンのGオイル(冬用)を、
100ml 10500円のところ10%OFFの9450円でご提供中。

お取り置きのご予約もお受けしますので、Gプロダクツファンのみなさま、
ぜひチェックしてみてください!

≪1/15時点在庫≫

★Gオイル(冬用)→10500円→10%OFF9450円
>>>残1本のみとなりました。

★Gサボン2100円→20%OFFの1680円!
・オリーブ 1個
・カモミール 2個
・シルク 1個
・ネトルリーフ 2個
・モンモリロナイト 1個
・カメリア 1個


 
★Gスクラブ→残1個のみ3780円→3200円 sold out!!!

まとめ買い割もご相談受付中です♪

0 件のコメント: