2012年1月9日月曜日

sogandso予約状況20120109♪

こんにちわ、shigeです。

今日の夕方には今年最初の満月。
心も身体もやっと2012年が始まるなぁ、
そんな感じがしています。

今年もゆったりスタートさせていただいておりますが、
みなさんも明日から本格始動でしょうか。

2012年をどんな1年にしようかな、
そんなことを思案しつつの三連休かと想像しています。

年末からのお便りにも記しましたが、
自分の心身の中の余白・スペースを意識したり、
上虚下実で全身がひとつにまとまっているという統一感を
感じ取れるような状態を保ちたいものですね。

そういった状態を基本に日常を続けていければ、
自分が本当に必要とするコトやモノに気づいたり、
さまざまな出会いに必然性を自覚できたりして、
本来の能力も発揮しやすいのだと思います。

みなさんの有限な命、時間をどう生きましょう。
考えたり行動するきっかけになる時間をご一緒できる
サロンsogandsoで有りたいと思っています。

今年もみなさまにお会いできるお時間を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

■Gプロダクツ
*Gサボン2100円→20%OFFの1680円!
*Gオイル→10500円→10%OFF9450円
(敏感肌用も有!)
早くも問い合わせが増えてまいりました。
お取り置きのご予約もお受けしますので、Gプロダクツファンのみなさま、
ぜひチェックしてみてください!

■nima nyima
*ミニソープ&バスソルトセット、アイピロー&バスソルトセット3990円
→約20%OFF3200円がさらに2500円で在庫一掃セール開始!
その他お値打ちパッケージもご用意しています。


【sogandso2012/1/9時点予約状況】】
☆2012月1月も特別メニューでご案内をさせていただきます!
☆週末は14日(土)11時~の枠のみとなりました。
1/10(火)休
1/11(水)1800~OK
1/12(木)×
1/13(金)1530~OK
1/14(土)1100~1400OK
1/15(日)×
1/16(月)休
1/17(火)終日OK
1/18(水)終日OK
1/19(木)終日OK
1/20(金)1100~1700OK
1/21(土)×
1/22(日)×
1/23(月)休
1/24(火)終日OK
1/25(水)終日OK
1/26((木)1500~OK
1/27(金)1530~OK
1/28(土)×
1/29(日)×
1/30(月)休
1/31(火)終日OK

0 件のコメント: