2012年2月6日月曜日

sogandso予約状況&more♪

こんにちわ、shigeです。
雲り空、雨ふる月曜、いかがお過ごしでしょうか。

毎年1月はかなりのスロースタートなのですが…
2月に入るとキリッっとした気分で、頭が冴えてきました。

さてsagandsoでは、
心身に関する図書のコーナーを設けていまして、
ご興味があればお客さまにお貸しだししています。
その中でも一番みなさまに響いてるのは、
「冷え取り」関連の書物ですね。

1988年刊行された
進藤義晴医師著
【万病を治す冷えとり健康法】
こちらを基に多くの冷え取り関連書籍が出ていますね。
読めば読むほど目からウロコ。
かなり地味でマニアックなので最初は読みにくいので、
【医者知らず「冷えとり」で完全健康人生】から、
という方もいらっしゃいます。

冷え取りの実践といえば、
”靴下の重ね履き”と”半身浴”の繰り返し。
ひとそれぞれの反応(瞑眩と言われてます)により
心身に抑え込んでいた毒出し作業が始まります。

極端に言えば、冷え取りの始まりは新しい人生の始まり!
ともいえるほど、身体もそしてこころにも大変影響が大きい健康法、
そう感じています。

昨年末、不調の続く友人をトリートメントしたら、
足が大理石?氷?ような冷たさ・・・
免疫力も低下するし、気力体力も落ちてしまうな~と
この書籍をおススメしてみました。

彼女にとって心に響くことばかりだったようで、
早速年明けから冷え取りを開始しました。

1か月後の友人の足は別人のような温かさ。
前回と今回のトリートメントを比べて、
自分の身体がひとつに繋がっている感覚を思い出したんだそうです。

そして溜め込んでいた内臓の毒が瞑眩として即反応が出ていました。
「やっぱり自分の身体は自分が守ってあげなきゃね、本当に身体って愛おしいよね。」
そう納得をしながらさらに段階を経て冷え取り生活を続けています。

そんな彼女が、自分の身体と真剣に向き合っている姿に、
本来の彼女の美しさを感じました。

また、お客さまひとりひとりがそういう美しさを持っていることを
わたしは日々体感させていただいています。

サロンを出た瞬間から自分の新しい時間が始まるような、
セッショントリートメントでありますように。

またみなさまにお会いできるお時間を楽しみにしております。
それでは、あたたかく健やかな毎日をお過ごしください!

●2月中は男性専用にも大変お得な限定メニューをお作りしました♪
カップルでのご予約も、ぞくぞくいただいております!

●2月の週末土日はキャンセル待ちとなりました。
3月以降でのご予約をお受けしております!

●毎月バースデーのみなさまには、特典をお付けしてお待ちしております!

■Gプロダクツ
冬用オイル、大変好評&即売り切れとなりました。
早くも、春用オイル(3月~)の先行ご予約を開始しております。
2月15日までにご予約いただいた方には、もれなく5%OFF!!
また、サボンやスクラブとご一緒にご予約の際にはセット割引きもございます。
個別にご相談となりますので、お気軽にお問合せください。

■nima nyima
*入荷困難!ヒーリングバームが再入荷♪
*人気のミルキーマウンテン&チベッタンシトラスソープも再入荷♪

【sogandso2012/2/5 時点予約状況】
※2月中はヴァレンタイン月間!男性専用にも限定メニューをお作りしました♪
2/6(月)定休
2/7(火)1500~OK
2/8(水)終日OK
2/9(木)終日OK
2/10(金)1100~1500OK
2/11(土)×
2/12(日)×
2/13(月)定休
2/14(火)終日OK
2/15(水)終日OK
2/16(木)1100~1500OK
2/17(金)1530~OK
2/18(土)×
2/19(日)×
2/20(月)定休
2/21(火)終日OK
2/22(水)終日OK
2/23(木)1100~1700OK
2/24(金)終日OK
2/25(土)×
2/26(日)×
2/27(月)定休
2/28(火)終日OK
2/29(水)×

0 件のコメント: