2012年9月25日火曜日

身体からのサイン!&予約状況♪

こんにちわ、shigeです。

お彼岸を境に、空模様も秋仕様。
気まぐれな天気が、私たちの心や身体と重なりますね。
9月も最終週、いかがお過ごしですか?

20120922_150006.jpg

ふと足を止めて空を眺めると、夏雲がいわし雲に変化していて、
ああ2012年もあと3ヶ月なんだな~としみじみ。

気温の変化も相まって、
夏の疲れなど心身へのダメージが表に出やすい季節ですね。
そんな不調から早く抜け出したい!治したい!と思うのが常。

でもちょっと待ってみて。
○○が痛い・・という時みなさんはどうされていますか?
すぐに薬を飲む?我慢してしまう?

薬を飲んで痛みを和らげたり、抑えてしまうことは、
身体からの声をないがしろにしているように感じます。
どうしてそうなってしまったのかな・・と
自分を振り返るチャンスを与えられてるように思います。

痛みを抑えることと、治すことは違いますよね。
治すということは心と肉体のバランスを取ることで、
これは身体からのサインに気づくことから始まります。

心の不調も同様。
周りの人の気持ちや感情を気にし過ぎて、
今自分が何を思っているのか、どう感じているのか、
という純粋な感情を遠くに置いてしまっていませんか。

自分の本心は?
誰かの期待に応える自分ではなく、
安心して自分自身でいられるよう、
勇気をもって変化の波にも恐れずに!

どんなことが起こっても、それは自分の写し鏡。
心の目を大きく開いて、ちゃんと受け取って、
感じて、正直に行動できたら、
それがまぎれもない自分なんだと思います。

いつだってニュートラルな自身に引き戻してくれるのは、
ラベンダーオイル!!そう実感しています。

大好評♪”2012ラベンダーフェア”!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!

迎えくる10月もみなさんにとって、
健やかに過ごせる毎日でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう。

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓足裏からのメッセージもお伝えしています。
人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html

■Gプロダクツ
夏の過酷な日差しに傷んでダメージを受けたお肌を、
素早く回復へ導く秋用Gオイルが届きました♪
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
残りわずか!お取り置き受付中♪
 
■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪(~10月末まで)
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~
 ↓
コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso新作を独自セレクト!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/08/kiri.html

【sogandso2012/9/25予約状況】
※9月の空きは27日のみ!
★ご紹介キャンペーン中!
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!

9/25(火)×
9/26(水)×
9/27(木)終日OK
9/28(金)×
9/29(土)×
9/30(日)×
10/1(月)定休
10/2(火)終日OK
10/3(水)終日OK
10/4(木)1530~OK
10/5(金)1600~OK
10/6(土)×
10/7(日)1500~OK
10/8(月祝)×
10/9(火)振休
10/10(水)1600~OK
10/11(木)1600~OK
10/12(金)終日OK
10/13(土)×
10/14(日)×
10/15(月)定休
10/16(火)終日OK
10/17(水)終日OK
10/18(木)終日OK
10/19(金)1600~OK
10/20(土)×
10/21(日)終日OK
10/22(月)定休
10/23(火)終日OK
10/24(水)終日OK
10/25(木)終日OK
10/26(金)×
10/27(土)×(アースガーデン参加)
10/28(日)終日OK
10/29(月)定休
10/30(火)終日OK
10/31(水)終日OK
※11月以降はお問い合わせください。

0 件のコメント: