2012年10月22日月曜日

ちょっとだけ甘えよう!予約状況20121022♪


こんにちわ、shigeです。

10月も後半戦。
肌寒さも増して、季節の移り変わりを感じますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

























早速ですが・・
今週末は↓のイベントの青空SPAに参加します♪
開放感あふれる野外でのマッサージ&東北のハンドクラフト商品を販売!!
ぜひお誘いあわせの上おでかけください♪

わたしは27日(土)終日、主にフットマッサージ担当!!
(ほかももちろんリクエストにより!)





















★昨年の様子。リラックスしてますね~(嬉)。


■earth garden”秋” 第8回代々木クラフトフェア
生活を豊かにする心地良い買い物を。
10/27(sat)~28(sun)開催!
http://www.earth-garden.jp/festival/24498/

*****

そして、
最近みなさんのお身体から聞こえてくるのは、
”ちょっとだけ”というキーワード。

このごろは、まあまあなコンディションかな。
だけど・・・

”ちょっとだけ”・・・
という感覚をもって、
今いらっしゃるのではないでしょうか。

ほんのちょっとだけ、少しだけでいいので、
なにかに、だれかに、寄りかかって、
甘えてみるのはいかがでしょう。

そんなあなたにもきっと、
寄りかかりたい、
甘えたい人が居るはずです。

ちょっとづつ甘えられる人々の輪が出来たら、
とってもいいなと思います。

わたしでよろしければ、
いつでも寄りかかってくださいね(笑)。

大きなものに包まれて、安心して涙を流せたら、
ふっと心や体も軽くなって、
”今”という瞬間がとても大事に思えると思います。

さあ、大好評♪”2012ラベンダーフェア”も間もなく終了!!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html
※興部ラベンダー2012は終了※

”心身からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスです!

10月もみなさんにとって、
健やかに過ごせる毎日でありますように。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう

足裏反射療法をじっくりと体感していただくプラン♪
↓足裏からのメッセージもお伝えしています。人気ですよ!!
■スタンダードリフレクソロジー■
http://sogandso.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html
※お仕事帰りの1時間でリフレッシュ!

■Gプロダクツ
Gオイルが人気です!
乾燥がはじまるこの時季一本常備。
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
残りわずか!!

■≪角質除去&保湿Wリトリート≫
追加オプションキャンペーン♪(まもなく終了♪)
日ごろ手の届かない背中を中心に、
気になる箇所をピーリングして保湿するWリトリート。
ツルスベしっとりなお肌をキープしましょう!
●背中…3150円→2100円に!
■≪フットケア≫追加オプションもスタート♪
足の角質けで、内臓のトラブルの緩和も!
両足20分 2100円~

コラボオプション延長中♪
お背中&足角質除去コンビ30分
≫4200円→3150円に!!!

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso独自セレクト、総入れ替え!
詳細は追ってブログにて紹介しますね。
※お好きな天然石を選んでいただいての
オーダーも個々に受付中でございます♪



【sogandso2012/10/22予約状況】
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへのお誘いも随時受付中♪
☆月曜日のご希望ございましたらご連絡を!

10/22(月)定休
10/23(火)1100~1400OK
10/24(水)×
10/25(木)×
10/26(金)×
10/27(土)×(アースガーデン@代々木公園参加)
10/28(日)×
10/29(月)定休
10/30(火)1100~1400OK
10/31(水)終日OK
※11月以降は下記&月曜以外OKです。
11/1(木)1100~1600OK
11/2(金)1600~OK
11/3(土)1500~OK
11/4(日)1100~1400OK
11/6(火)1530~OK
11/7(水)1800~OK
11/9(金)1600~OK
11/10(土)1100~1700OK
11/16(金)1600~OK
11/17(土)1600~OK
11/18(日)1100~1400OK
11/22(木)×
11/25(日)1100~1600OK
11/30(金)1600~OK
※12月以降はお問合せください。

0 件のコメント: