2012年11月5日月曜日

カラダ温めキャンペーンも開始♫

冷え対策!からだ温めキャンペーン♪(11/1~)

慢性的に冷えが気になる方、
疲れが抜けにくいな・・という方、
PMSや生理痛などに悩まれている方などに、
とっても有効なケアです。

☆チェリーストーンピローの入荷もまもなくです☆
ご入用の方は、完全予約制となりますので、
直接shigeまでご連絡くださいませ!
shige☆sogandso.com へ(☆を@に)


『仙骨温トリートメント』オプション3,150円→→1,500円!!
◎オプション内容◎
①うつ伏せの状態で温めたチェリーストーンピローを仙骨の上に乗せます。
②体の毒素を吸出し皮膚温度を上げるとされるセサミオイル(ホット)で、
仙骨~臀部にかけてマッサージします。

下半身の冷えを解消血液の巡りがUPするので、

いつものメニューに取り入れるだけで
全身のトリートメント効果をもUPさせます!

・仙骨とは骨盤の中央、背骨の一番下に在る三角形の形をした骨のことです。
 カラダの重心は仙骨にあり、脊髄神経などもこの仙骨とつながっています。
 上半身の重量を支え、二本の足の上でバランスを取っている、
 コンパスの中心的重要な役割を担っているのです。

また、冷えには仙骨にお灸、と言われています。
血液は心臓からお腹の大動脈を通って骨盤内
⇒そけい部を通って太ももの前面
⇒途中から裏側へ回ってひざ裏へ
⇒ふくらはぎの中を通って足先に行きます。
途中で血行が邪魔されると、そこで血が滞ります。
血は体温を運んでいますから、血が滞れば足に熱が伝わらなくなって冷えます。
ということで仙骨を温めることは冷えを改善する近道なのです。

『腸温&仙骨温のコンビトリートメント』オプション5,250円→→2,500円!!

腸と仙骨を温めてもみほぐす!デトックスとリラクゼーションをいいとこ取り!
『腸&仙骨温セラピー』をおススメしています。

◎オプション内容◎
①うつ伏せの状態で温めたチェリーストーンピローをお腹と仙骨に乗せて上下から温めます。
②体の毒素を吸出し皮膚温度を上げるとされるセサミオイル(ホット)で、
仙骨~臀部にかけてマッサージします。
③仰向けになり、中国で伝統的に行なわれる(腸もみ)療法と内臓調整オステオパシー
組み合わせたマッサージ(ホットセサミオイル)で、腸の動き促進していきます。

・栄養を吸収する腸のはたらきがにぶると、カラダに必要な栄養が行き届かないばかりか、
活発な新陳代謝が行なえなくなくります。そのために、カラダの中に毒素がたまるのです。
腸は毒素を排出するだけでなく免疫機能も担当。腸のデトックスが出来れば、
便秘や下痢の解消、全身疲労も軽減され免疫力UPにつながります。

また、腸は臓器の中でも”感情”と直結した部分なのです!
『不安・焦り』・・・小腸の上方部分
『悩み』・・・脾臓近くの左上部分
『怒り』・・・小腸右側の肝臓付近を収縮
『悲しみ』・・・おへそ両横端部分 
『恐れ』・・・下腹部の深部

腸は感情と直結した臓器ですから、あたたかいオイルと一緒に、
ダメージを受けたお腹まわりをゆっくりじっくりもみほぐしましょう。

お腹と腰周りを温めてもみほぐす!!

リラックスしながらデトックス!
このメニューを取り入れるだけで、カラダ全体の巡りがどんどん良くなっていきます。

0 件のコメント: