2012年11月26日月曜日

祈る力☆&予約状況20121126♪

こんにちわ、shigeです。

11月最終週ですね。
3連休は秋を感じる時間過ごせましたか?

11月も本当にあっという間でしたね。
わたしは、先日来日されたダライラマ法王にお目にかかれる機会に恵まれました。
日本の著名な科学者たちとの対話形式。

ダライラマ法王は40年ほど前から、宇宙論、神経心理学、量子物理学を学ぶようになり、
およそ30年に渡って世界の科学者との対話を定期的に行っているそうです。
その目的は、物質的な範囲だけでなく、”こころ”という内面の知識も同じように広げることと、
こころが穏やかな状態を研究することで、我々の幸福を促進するためなのだそう。

高度に洗練された物理世界を解く現代科学、
こころや感情を多面的に理解することに専念してきた仏教科学。

それぞれのアプローチの統合によって、
身体・感情・社会のウェルビーングを増進するための発見につなげる活動を
今日も世界のどこかで行われてるそうです。



また、ドキュメンタリー映画『祈り』では、
上記の実行委員長でもある
筑波大学の村上名誉教授がメインキャストで出演しています。
いま「祈り」は欧米においても最先端の研究分野になりつつあり、
医療や医学の分野でその効果が報告されていることを知りました。

10年前無職だったときに、
自分には何にもなくなってしまったな、、
とてもちっぽけだな、、
なんだか情けないな、、
とそう思いながらも、
見えない何かを信じて、自分にエールを送るように、
毎日祈っていたことを思い出しました。

そしてその頃から、今までより目に見えないものの存在に、
たくさん恩恵を受けていると実感しながら
過ごしているような気がしています。

みなさまとのセッションの最初と最後に祈りを捧げることは、
10年前のサロンワークから続けさせていただいていました。

この行為が「サムシンググレート」という大きな力になって
みなさんに良い作用となることを信じています。

さて先日お知らせしました通り、
12月~1月の2ヶ月間は、
sogandso2周年の特別月間です!

またとないこの1年をみなさまとご一緒できたこと、
心から有り難く感じています。

みなさまと過ごす度々のお時間が当たり前ではないことを心に、
日々アップデートして進んで行きたいと思っています。

:::
youandso Special 2 Months
2012/DEC‐2013/JAN
1+1≠2 < ∞
:::


詳しくはこちらをご覧ください☟
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/youandso-special-2-months.html
スペシャルな2ヶ月!スケジュールチェック( ゚д゚ )をお早めに♬

そしてこの季節には欠かせませんね!
からだ温めキャンペーンも人気です。

また、リンデンフェアもまもなく終了♪(+1500円)
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

迎えくる12月もみなさんにとって、
健やかに過ごせる毎日でありますよう祈っております。

日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう

■冷え対策!からだ温めキャンペーン♪(new!!)
慢性的に冷えが気になる方、
疲れが抜けにくいな・・という方、
PMSや生理痛などに悩まれている方などに、
とっても有効なケアです
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5.html

■チェリーストーンピロー入荷♬(new!!)
大人気のあたためグッズが再入荷。
ご予約受付中です!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/blog-post_9.html

■Gプロダクツ
Gオイルが人気です!
ぐっと乾燥が気になるこの時季に一本常備がBEST!
http://sogandso.blogspot.jp/2012/09/g.html
☆初めてお使いの方へ、トライアルセットもご提案いたしますよ!

■nima nyimaホリデーギフト&more入荷です♪
詳しくはこちら↓
http://sogandso.blogspot.jp/2012/11/nima-nyima.html

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
sogandso独自セレクト、総入れ替え!
→リングバージョン
http://sogandso.blogspot.jp/2012/10/kiriring-ver.html
お好きな天然石を選んでいただいてのオーダーも個々に受付中でございます♪

【sogandso2012/11/26予約状況】
●12月は月曜も営業します!
☛さらに2のつく日は、1ポイント(5000円分)プレゼントですよ!
★平日は、夜遅めでも受付中!
☆出張イベントへご依頼随時受付中♪

11/26(月)定休
11/27(火)×
11/28(水)1100~1500OK
11/29(木)1100~1500OK
11/30(金)1100~1400OK
※12月は月曜もOPEN!
12/1(土)1100~OK、1500~OK
12/2(日)×
12/3(月)1500~OK
12/4(火)1530~OK
12/5(水)1500~OK
12/6(木)1100~OK,1500~OK
12/7(金)1600~OK
12/8(土)1100~1600OK
12/9(日)1100~OK,1500~OK
12/10(月)1100~OK,1500~OK
12/11(火)1100~OK,1500~OK
12/12(水)1100~OK,1500~OK
12/13(木)1100~OK,1500~OK
12/14(金)1600~OK
12/15(土)×
12/16(日)調整中
12/17(月)1100~OK,1500~OK
12/18(火)1100~OK,1500~OK
12/19(水)1800~OK
12/20(木)1100~OK,1500~OK
12/21(金)1600~OK
12/22(土)1100~OK,1500~OK
12/23(日)1100~OK,1500~OK
12/24(月祝)1100~1400OK
12/25(火)1100~1600OK
12/26(水)1100~OK,1500~OK
12/27(木)1100~OK,1500~OK
12/28(金)1600~OK
12/29(土)調整中
●年末年始のお休みは12/30~1/4です。
※12月&1月は2周年パッケージメニューでのご案内となります。

0 件のコメント: