2013年4月24日水曜日

チベタンオイル再入荷♪♪

こんにちわ、shigeです。

まだかまだかと待ちわびていましたが、、
チベタンマッサージオイルが少量入荷です!

長らくお待たせいたしました。

エネルギーレベルの高い、ヒマラヤンハーブの薬効ブレンドオイルです。
GW期間中もこちらのオイルでトリートメントが可能です。
(オプション+1,000円)

薬効成分の巡りが早いので、疲労回復やデトックスに最適ですが、
それだけでなく、個々のエネルギー調整にも力を発揮しますので、
とても穏やかな気分になりますよ。

ご自宅でも使っていただけるよう、サロン販売も致します。
※数が限られていますので、無くなり次第終了!
※お取り置きや発送も可能です。
 
sorig ta-nuum
チベッタンオイル
75ml入 1,890円


























チベット医学より生まれたこのマッサージオイルは、
精神的・身体的に高いリラックス効果が期待出来ます。
特に精神的な疲れ、ストレスに効果的。
香りも大変心地よく、気分を和らげてくれます。

ヒマラヤのハーブを特別にブレンドしたこのオイルは、
体内エネルギー経路や筋肉のすみずみまで
エネルギーを循環させ、刺激を促します。

使用ハーブは、疲労してうっ血した筋肉に深く入り込み、
筋肉内の不純物を消耗させ、酸素の水準を高めることで
痛みやストレスを軽減させ、緊張を緩和させます。

体内細胞を刺激し、循環を高め、筋肉の調子を整え、
過剰脂肪を減少させることを促し、肌の見た目、
感触とも若返らせ、同時に健康で落ち着いた感覚と
よりよい人生の創造を助けます。

0 件のコメント: