2013年5月2日木曜日

からだサミットin代々木vol.2はsogandsoプレゼンツ♫


こんにちわ、shigeです。

からだサミットin代々木の第二回は、わたくしが担当します!



























sogandso×メディネ
からだサミットin代々木
forセラピスト

...
第二回「各論:presented by sogandso」
2013年5月12日(日)10時〜13時
※座学中心です(実演は別の機会に行います!)


〔sogandsoボディケアトリートメントセッションの全て〕
 
◇プライベートサロンオープンまでの道のり
◇オリジナルメソッドについて
◇空間作りについて
◇”サロンを運営するということ”について
◇トーキングシェア(質疑応答など)
◇ランチ


第一回のからだサミットin代々木では、
それぞれのからだの中の思いを出し切って、
今自分がここに居るんだという実感と、
からだの首脳同士、エナジーの交換ができたのではないでしょうか。

そして、第二回のからだサミットin代々木は、各論その①。
sogandsoというプライベートサロンが日々行っているセッショントリートメント。
そこで行われていることを公開し知っていただく、それが目的のひとつです。

まだまだ私は修行の途中、これからも学び体得したいことが沢山あります。
そして、からだやこころと寄り添い向き合う時間には、さまざまな答えがあり、
正解も不正解もなく人それぞれだとも感じています。

あえて今のsogandsoをケーススタディとして取り上げ、
正直にシェアさせていただくことはひとつのアクションです。

ご参加のみなさんにとって、なにかひとつでもアイデア作りの参考になったり
イマジネーションを刺激するお話ができたらいいなと思っています。

*参加費は3000円で安曇野直送野菜のランチを含みます。

ご予約・お問い合わせはこちらへメールを送信ください。
info@medine.me(三根メディネ純子)
info@sogandso.com(大谷滋子)
 

0 件のコメント: