2013年6月11日火曜日

からだサミットin代々木終了!

 
 
 
からだサミットin代々木 全3回無事終了しました!
 
ご参加いただいた、からだに関わるみなさん、
有難うございました。
 
善い時間を一緒に過ごせたことに感謝しています♪
 
下半期もまた新たに深くみなさんと!
 
 
木漏れ日を背にゆっくりと始まりました。

 
空を見上げてみたり。

 
メディネじゅんこちゃんプレゼンツ。
おもいを話して解き放つくすり、
それは自分のなかにある。

 
ゆくりりっくのふまさんの歌「きみにありがとう」
じゅんこちゃんが振り付けをして
みんなで唄って踊った。
 
うたとおどりのくすり
 

 
そして、
安曇野野菜たっぷりの食事をみんなで。
これも有り難いくすり。
 
有難う。
 
 
練習用のV。じゅんこ先生と安曇野の自然がマッチ
 
こちらが、新ユニット「さみっつ」版♪
↑あたたかくご覧下さい!
 

0 件のコメント: