2013年9月17日火曜日

ラベンダーフェア2013♪&(予約状況20130917)

こんにちわ、shigeです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末の台風から一転、晴天の1日になりました。
自然の猛威を目の前に、
自然からのメッセージに耳を澄ませた昨日でした。
 
そして今週末は秋分の日が控えています。
彼岸を境に、夏の気配とはさようなら、
秋の訪れを感じ始めるでしょう。

彼岸は、私たちの生活しているこの世を此岸(しがん)と呼ぶのに対して、
極楽浄土のあるところだといいます。
私もご先祖を敬い、また亡くなれた方々を偲ぶ大切な日にしたいと思います。
 
そんな夏が過ぎ去ろうとしているこの時季、
私たちの胸周りはすこしづつ閉じて行こうとしはじめています。
やわらかさを持ちながら左右の動きをスムーズにしておきたいものです。

胸周り(胸椎4番あたり)は”感情”と密接に結びついていると言われます。
「胸の閊(つか)えがおりる」 「胸が張り裂けそう」
などと感情表現にも使われる胸の反応は、
緊張したりゆるんだりする動きに連動しています。

涙を流すことも胸がゆるむことと連動していたり、
弾力を取り戻せば、「胸の閊え」がリリ‐スされて、
気持ちが楽になるんですよね。
 
最近は”涙活”と言って、思い切り泣いて自分を解放する
ひとつの作業が身心に良い作用をもたらすとされているようです!
 
自分の胸周りに意識を向けながら、
奥にしまってある感情を一度クリアにしてみてはいかがでしょうか
 
そんな浄化時季にもってこい♪♪の、、
大好評♪”2013ラベンダーフェア”!
 
ラべンダーのもつ多彩なチャンネル、実感してください!
いつも楽しみにお待ちいただいているお客様、
初めて!という方にも、ぜひお試しいただきたいです♪

大変貴重なオイルにて、無くなり次第終了となります。
”身心からのダイレクトメッセージ”を受け取るチャンスですね!

9月もみなさんにとって、
素敵な出会いや気づきある毎日でありますように。
お仕事帰りに短時間でもお立ち寄りいただけたらと思います。

■ラベンダーフェア始まります!(9/24~人数限定)
毎年恒例となりました、ラベンダーフェア。
今年も北海道興部とフランス・ソー地方から採れたてラベンダーで、
身心をニュートラルに!

sogandsoのfacebookページOPENしています!
メルマガ以外の情報やFB限定プランも今後UPしていきます!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
https://www.facebook.com/Puraibetobodikeasaronsogandso?bookmark_t=page

■全身の疲れとだるさを吹き飛ばそう♪
ヒマラヤンバームをたっぷりと惜しみなく使用したコラボメニュー
足元から温めて潤しながらデトックス効果を感じていただきます!
心も身体もサッパリスッキリしたいこの時期に♪おすすめです。

nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
http://sogandso.blogspot.jp/2013/05/nima-nyima.html

バームやその他製品の裏技も、お便りいただいています!
http://sogandso.blogspot.jp/2013/06/voice.html

■集中メンテナンスプログラム
>通年メニューにいたしましたので、メンテが必要!と思った時にいつでも♪
http://sogandso.blogspot.jp/2013/04/new.html
☛身体を4つの部位に分け、おひとりおひとりの悩みや目的にお応えしながら、
集中的にケアしデトックス!!できるプログラムをご提案♪
お時間などもコンパクトになっていますので、お仕事帰りや空き時間にいかがでしょう。

自分の今の身体知り、自分メンテを生活に取り入れていただけたらと思います。
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう
 
■Gプロダクツ
作りたてフレッシュなGオイル(秋用)とGクリームが入荷しています!
四季の中で、秋用ブレンドが一番人気です。
お取り置き受付中ですので、ご連絡おまちしています!

■nima nyima
http://hpplus.jp/spur/beauty/special/beautyfeature20130327/
ハースト婦人画報社出版、
「科学者が考えるリアルオーガニックライフ」に、
ミルキー・マウンテン・ソープが掲載されました。
http://www.hearst.co.jp/product/mook/magazine/MiMC

■kiriのハンドメイドジュエリー♪
天然石のきらめきが眩しく輝いていますヨ♪
ネックレスのほか、リングも入荷中☆彡
http://sogandso.blogspot.jp/2013/05/kiri.html
http://sogandso.blogspot.jp/2013/04/kiri.html

 【sogandso2013/9/17予約状況】
 ♡バースデーキャンペーン中♡
 ☛9月&10月生まれの会員様は、特典付きでご案内中です!
 ★平日は、夜遅めでも受付中!☚人気です!
 ☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪
 
9/18(水)1100~1400OK
9/19(木)×
9/20(金)1100~1700OK
9/21(土)×
9/22(日)×
9/23(月祝)×
9/24(火)終日OK<夜遅めOK>
9/25(水)1100~1700OK
9/26(木)1100~1700OK
9/27(金)1100~1400OK
9/28(土)×
9/29(日)×
9/30(月)×
※10月以降もご予約受付しております!

0 件のコメント: