2013年11月5日火曜日

ジャスミン&リンデン フェアスタート♪

 

こんにちわ、shigeです。
 
11月からはこの季節にぴったりの
ジャスミン&リンデンフェアがスタートしています♪
 
優しさに包まれながら・・・
きっとみなさんの身心を温かくほぐしてくれるでしょう!
 
(こちらも人気のブレンドですので、無くなり次第終了となります)
 
ぜひお試し下さい♪
 
 
Sweet Jasmine Blend Oil
 
スウィートジャスミンブレンドオイル2ml

フレッシュフローラルで贅沢な心地よさとともに、
麗しく神秘的なジャスミンの香りが広がります。
夜中にひっそりと花開く白いジャスミンを使用した
可憐で華やかな香りのブレンドです。
 
身心ともに女性らしさを引き出してくれるような、そんなブレンド♪
 
ブレンド内容:
Jasmine Sambac(ジャスミンサンバック)
Green Mandarin(マンダリン)
Orange Sweet(オレンジスウィート)
Lavender HA(ラベンダーハイアルティチュード)
 
+1500円
 
 
Sweet Linden Blend Oil
 
スウィートリンデンブレンドオイル2ml  

すっきりと甘く芳醇で、気高いリンデンの香りが心地よく広がります。
昔から「神の愛」の象徴とされ、人々に愛されてきたリンデンを使用した
深くやさしい香りのブレンドです。
 
リンデンの香りが優しく引き出されたブレンド♪

【ブレンド内容】
Linden Blossom (リンデンブロッサム)
Orange Sweet(オレンジスウィート)
Eucalyptus NL(ユーカリナローリーフ)
Neroli(ネロリ)
 
+1500円
 
 
Linden Blossom (Pure Absolute)

リンデンブロッサム
 
 
すっきりと甘く芳醇で、気高いリンデンブロッサムのシングル精油です。
毎年ご好評をいただく香りですが、収穫量が限られているため、
今年も数量限定でのご紹介となります。
 
白くとてもかわいい小ぶりの花を実らせるリンデン(菩提樹)。
気品と透明感のある甘さを持つリンデンフラワーの香りは、
人々を一瞬でとりこにしてしまいます。

鮮やかなグリーンの色を持つその葉の形がハート型をしていることもあり、
「神の愛」の象徴ともされてきました。
また、古くから日本でも寺院に植えられ自由の象徴として大切に育てられたということもあり、
神と関係がとても深い由縁のある歴史的な木です。

香りだけでもお試しいただく価値あると思います(´∀`)!

+2000円

**********************************************************************
☆リンデンシングルオイルでのケアされたMさんより、
早速ご感想を頂戴しましたので、掲載させていただきます。
.............................................................................................................................................
昨日はリンデン(菩提樹)オイルの優しさにすっぽり包まれトリートメント。
自覚ある身体の強張りも無意識に疲労蓄積した箇所も、ゆっくりほどけていきました。
心もかなり深い処を旅をしたらしく、溢れる想いは自然に…。
.............................................................................................................................................

Mさん有難うございました。
身体もそうですが、心のこわばりもすこし緩んだのでしょうね。
自然と溢れてきた想いを我慢せずに解放していただけて良かったです。
また宜しくお願い致します!
***********************************************************************

※こちらは、通常フルボディトリーメント時にオプションとしてご使用いただきます※

0 件のコメント: