2013年12月16日月曜日

The Choice Is Yours!!!

※12月土日祝はキャンセルまちとなりました※
 
こんにちわ、shigeです。
 
頬にあたる風がほんとうに冷たくて、
真冬の寒さを実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月も半ば、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
12月から3周年のスペシャル企画、
ShuHaRiトライアングル
というメニューで皆さんとのセンションが始まりました。
 
事前のご案内がとても曖昧なので、
???のまま皆さんお越しいただくことがほとんどです。
 
すいません!!
 
でも、セッションが始まり進むにつれ
皆さんの表情がどんどんと変化していくんですね。
 
ご用意する仕掛けは間違いなく私の手によってもたらされるんですが、
そのほかはすべて皆さんそれぞれのインスピレーションによって
自分が選び、自分を紐解いていく時間になっています。
 
終了後にもまた、その方だけのギフトが届くことでしょう。
 
ぜひこのボディセンセーションを体験してみてください!
 
そして、お越しいただいた皆さんだけのために、
amaloレモンジンジャーコーディアルをご用意しています。
本当にカラダに沁み、温かく、やさしく、美味しいんですよ♪
こちらもお楽しみに!
 

●sogandso3rdAnnversary
 
●ShuHaRi Triangle Special
 
●“3”で得々Triangle♪
 
●オープンサロン ソアン♪
 
第1回目腸セミナー終了しました!
対話形式のアットホームなセミナーでした。
ご参加のみなさんも楽しみながら腸(ハラ)を割って、
おはなしくださり有難うございました!
 
今回残念ながらご参加できなかった皆さんには、
来年定期的にセミナーを行いたいと思いますので、
ぜひご参加くださいね。
 
次回は1月26日(日)10時~12時
ルーシーダットンインストラクターのアヤ先生をお迎えし、
トークセッションしますよ。
こちらもお見逃しなく!!
ご参加予約は随時受け付けています。
 
それでは、みなさんにとって、
健やかに12月を過ごせますよう祈っています。
 
sogandsoのfacebookページOPENしています!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
 
■nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
 
■集中メンテナンスプログラム(通年メニュー)
 
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう
 
 ■nima nyima→20%off中!
<12月~2月の3ヶ月はご来店の方のみ対象>
バスソルトセット(300g詰め替え付)がお得&大人気です!
これからの季節に手放せない逸品です♪
 
 
 【sogandso2013/12/16予約状況】
12月~2月の3ヶ月間は、
3周年キャンペーンメニューでのご案内を優先させていただきます
☛平日はご希望のお時間でゆっくりお過ごしいただけそうです♪★平日は20時まで受付!☚人気です!
☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪
 
12/17(火)×
12/18(水)1100~OK,1500~OK<夜OK>
12/19(木)1100~1400OK
12/20(金)1100~120分までOK
12/21(土)×
12/22(日)×
12/23(月祝)×
12/24(火)1100~1700OK
12/25(水)1100~1700OK
12/26(木)1100~OK,1500~OK<夜OK>
12/27(金)1100~1400OK
12/28(土)×
((年末年始は12/29~1/3お休み致します))
※1月以降もご予約受付中です!

0 件のコメント: