2014年1月27日月曜日

体質改善メニュー始まります♪

こんにちわ、shigeです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷え込みますね、、そして乾燥していますね。
体調を崩されている方も多いとのことです。
みなさんはいかがですか?
 
毎年12月には必ずノロウイルスの洗礼を受けるのですが、
昨年末は風邪もひかず、ウイルスにも負けずに、
今年を迎えまして元気に過ごしています。
 
運動も寒くてなかなか・・ですし、
ストレッチもサボリ気味でしたし・・
年末年始の忘年新年会も相変わらずの様子でしたし(><)。
 
が、ただ、ひとつだけ。
昨年11月から酵素ドリンクを飲み続けているのでした。
(2月から導入します)
 
小腸が司る免疫力もUPされて、
大腸内の菌環境がご機嫌になって、排泄もスムーズになってきたことで、
他の臓器にも善い影響を与えているのかもしれませんね。
 
さて来月2月より”腸管ピーリングシステム”という、
体質改善を目的としたファスティングメニューがスタートします。
 
 ”腸管ピーリングシステム”とは
 
●カウンセリング
今の腸の状態を知っていただくと同時に、
ファスティング前、中、後の食事の取り方、内容などのご説明など。
※カウンセリング後、内容等納得していただいてからのスタートです。
●ファスティング
何も食べないというわけではなく、酵素ドリンクを摂りながら行います。
内臓器官を休め、毒素、老廃物を除去し、腸をクリーニングします
●ボディ(腸管)マッサレッチセラピー
代謝筋(赤筋)が集中するインナーマッスルからの代謝上昇と細胞活性を
マッサージとストレッチテクニックを融合させたボディケアです。
 
自分の腸の状態をを知っていただくことから始まり、
腸内環境を調えながら、集中的に、または長期的に
ファスティング(断食)の指導をさせていただきます。
 
深層筋まで届くストレッチを加えたボディトリートメントで、
基礎代謝を上げていくことによるダイエットへの可能性も高まります。
 
※詳細は近日ブログにUP致します※ 
→ご興味のある方、本気で体質を改善されたい方、お気兼ねなくご連絡ください!
 
そして、冷えと乾燥に悩ましい季節。
ホームケアに下記もおすすめしています!
 
●チベタンオイル
 
●冬用Gオイル(12~2月限定)
 
●チェリーストーンピロー
  
それから、現在3周年の特別企画としまして、
”ShuHaRi Triangle”というメニューをご用意させていただき、
みなさんをご案内させていただいております。
 
お客さまからのメッセージを掲載いたしました。
 
あと1ヶ月の限定でのメニューとなりますので、
気になった方はぜひお試し下さいね!!
  
●ShuHaRi Triangle Special
 
●“3”で得々Triangle♪
 
●オープンサロン ソアン♪
 
第二回目も、とても善い時間となりました。
アヤ先生、ご参加のみなさん、有難うございました!
 
オープンサロンの様子はこちらをご覧ください!
 
次回のRi(離)3回目のオープンサロンは2月23日(日)10時~。
スタイリストの秋葉三由香さんをお迎えします♪
ご参加希望の方は、ご連絡くださいね♪
 

sogandsoのfacebookページOPENしています!
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
 
■nima nyima ×sogandso
~Himarayan Onjun 60min~
 
■集中メンテナンスプログラム(通年メニュー)
 
日々毎にすこしずつ自分のセンサーを信じ身体にきいてみる。
違和感を感じればお手入れやメンテナンスを繰り返してみましょう
 
 ■nima nyima→20%off中!
<12月~2月の3ヶ月はご来店の方のみ対象>
バスソルトセット(300g詰め替え付)がお得&大人気です!
これからの季節に手放せない逸品です♪
 
 【sogandso2014/1/27】
12月~2月の3ヶ月間は、
3周年キャンペーンメニューでのご案内を優先させていただきます
→3のつく日は通常より30%OFF!!
★平日は20時まで受付!☚人気です!
☆定休月曜ご希望の方もご相談ください
☆出張イベント、出張トリートメント随時受付中♪
 
1/28(火)1500~OK
1/29(水)1100~1600OK
1/30(木)1100~90分OK
1/31(金)×
2/1(土)1500~OK
2/2(日)1100~OK,1500~OK
2/3(月)×
2/4(火)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/5(水)1530~以降OK
2/6(木)1100~1400OK
2/7(金)1100~1500OK
2/8(土)×
2/9(日)1700~OK
2/10(月)×
2/11(火・祝)1500~OK
2/13(木)×
2/14(金)1100~OK,1500~OK
2/15(土)1100~1400OK
2/16(日)1500~OK
2/17(月)×
2/18(火)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/19(水)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/20(木)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/21(金)1100~1500OK
2/22(土)調整中
2/23(日)10:00~12:00オープンサロン参加受付中 1400以降×
2/24(月)×
2/25(火)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/26(水)1100~OK,1500~OK(夜OK)
2/27(木)1100~1400OK
2/18(金)1100~OK,1500~OK(夜OK)
※2月いっぱいで3周年メニューは終了となります※
※3月以降下記&月曜以外終日OK
3/1(土)×
3/2(日)1100~1400OK
3/4(火)1500~OK
3/5(水)1500~OK
3/11(火)×
3/28(金)~30(日)1100~1400OK

0 件のコメント: