2014年1月26日日曜日

Ha(破)オープンサロンデイ♪


こんにちわ、shigeです。

今日のオープンサロンデイ
第2回目Ha(破)は、
自己整体法”ルーシーダットン”
インストラクターのアヤ先生をお迎えしました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ルーシーダットンのお話から始まり、...
早速身体を動かしていきましたよ!

Shu(守) 
セルフチェック 

Ha(破) 
ルーシーダットンのポーズに挑戦

Ri(離) 
アヤ先生オリジナルのセルフケアのご提案


前回の腸セミナーとも繋がりますが、
みなさんの悩みの一つでもある手足の冷え、
お腹周りへのアプローチをメインに、
守破離的ルーシーダットンを考案&レッスンをしていただきました。

ライブ感を大切にされるアヤ先生、
色々と対応出来るようみなさんの症状に合う動き、
ポーズをたくさんご用意してきてくださいました。

今日ここでしかない、パッケージに感謝。

それをご参加のみなさんと一緒に体感できたこと、
またひとりひとりが持ち帰れるメソッドを伝授していただけて、
とっても充実感溢れる時間となりました。

アヤ先生、ご参加の皆さん、善い時間を有難うござました!

自分の身体を知り、動かしてみると・・・・
見える景色がちょっと変わってきますよね。


・・・そこで、最終回のオープンサロンRi(離)には、
スタイリストの秋葉三由香さんをお迎えします。

日々自分が選び身に纏うもの、身につけるもの。
それは、やはり自分なのではないでしょうか。

身心が、より自分に近づくと
手にするもの、選ぶものも変わってくる。
まだまだ自分も知らない自分に出会えるような、
はっとするような時間になると思います。

また来月をお楽しみに♪


1 件のコメント:

anya さんのコメント...

ルーシーダットンインストラクターのayaです。
sogandsoの心地よい空間での初ルーシーとても楽しかったです♪
皆で体に向き合い、動き、話し、いつもと違った切り口でのレッスン、私自身も貴重な体験をさせて頂きました。
3周年おめでとうございます!
今回はありがとうございました♡