2014年1月20日月曜日

ShuHaRi Triangleへのメッセージをいただきました。

こんにちわ、shigeです。
 
現在、3周年の特別企画としまして、
”ShuHaRi Triangle”というメニューをご用意させていただき、
みなさんをご案内させていただいております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとは少しだけ違った実験的なアプローチです。
受け取り方は、あなた次第。
 
 
下記に、
体験いただいたお客さまからのメッセージの一部を掲載します。
お寄せいただき有難うございました。
 
 
〔東京都港区 K.Mさん〕

shigeさんがおっしゃったように、
いろいろなことが一区切りついたのが今年だったのかなと思い、
ストンと心に落ちました。

R(お嬢さま)も、精神的に自立して、
ある意味心配をしなくてもこの子は大丈夫だなと思えたのも今年。
会いたかった人との再会も、去年から続いていて。
今年もいろいろなことがあったな・・・とつくづく思います。

これから数年間は、Rから少し離れて見守りつつも、
自分の活動範囲がさらに広がっていくような気がしています。

shigeさんとのお付き合いも長くなってきて、ミラクル体験があると、
「次回、shigeさんに報告しなくっちゃ!」と思う自分がなんだかおもしろいです。



〔東京都中野区 K.Mさん〕

昨日「ShuHbRi Triangle Special」初トライ。
とても刺激的なセッションでした!
選びとるひとつひとつが、誤魔化しようのない現在只今の自身を体現。
第六感に「全ては自分発の作用」と囁かれる感覚。

ShuHaRi最後に選ぶ世阿弥「風姿花伝」からの引用メッセージ。
上手く言葉に表せなかった私の気持ちをそのまま代弁していて感動。
心の引出しの整理整頓ができました。

shigeさんの研鑽と努力と智慧から誕生した、様々な深部へと旅するアプローチ。
その挑戦に感謝でいっぱいです!



〔千葉県 K.Rさん〕

今日はサロン3周年記念の「守破離」セッションを初体験。
毎日違う箱の中身。選ぶのは自分。
中身が見えなくても、自分の気持ちにフィットするものを自然に選んでいる不思議。
優しく、希望に満ちた音に包まれながら、身体をほぐしてもらいました。
あとは自分の「声」 に任せて行動すること。

「守破離」セッションだけの、特別なメッセージカードも、心に沁みました。
今までのことを思いながら、懐かしくなったり。
いろいろなことが繋がる感覚もあり。
今年最初に、こういう時間が持てたことがうれしいです。



〔東京都 K.Sさま〕

新年から爽やかなスタートが切れ、ありがとうございました。
一番の驚きはやはり音!でしたね。
ありそうでない、でも絶妙にフィットしてました。
 
また、そういったイベントがありましたら、ご案内いただけましたら、
是非参加したいと思います。



〔東京都 F.Rさま〕

気軽にちょこっと今の自分を知る体験ができます!
片意地張らずにインスピレーションで自分を感じるのもよいのではと思います!

0 件のコメント: