2014年9月22日月曜日

代々木公園サロンもあと1週間!




















<<サロン移転のお知らせ>>
sogandsoは来月10月に富ヶ谷から原宿(千駄ヶ谷)へ引越し致します。
そのため、富ヶ谷での営業は9月いっぱいとなります。
また10月前半はサロンをcloseさせていただき、
準備が整い次第10月後半からオープンさせていただきます。

<<ご予約のお知らせ>>
現在10月末日まで満室のためキャセル待ちとなっております。
ご希望日、ご希望曜日などおしらせいただきましたら、
個別にご連絡を差し上げております。

●メディア情報●
9/1発売DRESS10月号
P174 花王Biore PRIME BODYとのタイアップ記事にて、
お身体の洗い方、セルフマッサージなどコメントさせていただきました。
http://sogandso.blogspot.jp/2014/09/dress10.html

***
こんにちわ、shigeです。

随分と秋らしくなってきましたね。
窓から見える緑もすこし赤みを帯びてきました。

また明日は代々木八幡のお祭りということもあって、
近所には御神輿が鎮座して地元のみなさんが
準備にいそしんでいますよ。
なんだかワクワクします!

さて、本日16時まで開催のアクセサリーマルシェ@伊勢丹新宿店
昨日までボディトリートメント部隊として、
アクセサリーをより美しく纏っていただくべく、
ボディケアのレクチャーやハンドマッサージを
させていただきました。
http://www.fashion-headline.com/article/2014/09/15/7711.html

野外のイベントなどにも参加させていただいていましたが、
今回はアクセサリーとのコラボレーションということで、
お洋服、ヘア、メイク、などのスタイリング講座も盛りだくさんで、
とても華やかなイベントに参加をさせていただきました。

たくさんのデザイナーさんたちとの交流は刺激的で、
内に秘めた想いや情熱、それに勝る優しさを感じることも出来ました。

しなやかに見えてとても強く優しく、信念を持ってクリエイトしている姿に、
感動を覚えましたし、尊敬できる方々ばかりでした。

こういう経験でいただいた善いエネルギーを、
また自分を通して循環することができたらといいな、
とそう思っています。

さて、富ヶ谷でのセッションはあと一週間。
そして残りわずかなではありますが、
いつもと変わらず一期一会の気持ちで臨みます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

それでは、まだまだ不安定な天気も続くようですので、
お身体に留意くださいね。

それでは、みなさま素敵な9月をお過ごしください!

【sogandso2014/09/22現在】

<<ご予約のお知らせ>>
9/23(火)~9/30(火)キャンセル待ち
(移転準備のため10/1(水)~10/19(日)close)
10/20(月)~10/31(金)キャンセル待ち

11月以降は下記以外ご予約可能です♪
11/1(土)×
11/2(日)×
11/3(月祝)×
11/6(木)×
11/8(土)×
11/9(日)×
11/11(火)×
11/14(金)1700~×
11/15(土)×
11/16(日)×
11/30(日)×
12/7(日)1500~×

ご希望日、ご希望曜日などおしらせいただきましたら、
個別にご連絡を差し上げております。

0 件のコメント: