2014年11月21日金曜日

Sweet JASMINE & LINDENフェア♪





















こんにちわ、shigeです!
お待たせしました!

Sweet JASMINE & LINDEN Fair 2104♪
(JASMIN AROMATIQUE) 

毎年この時期に収穫され芳醇な香りで咲き誇るジャスミン、
そして精油の中でもひときわ人々を魅了するリンデン。

ジャスミンもリンデンも共に美しい白い花びらを持ち、
その香りがこれまでも世界中のたくさんの人の心の安らぎとなってきました。
慌ただしいこの季節に芳醇な香りと共にゆっくり一息ついてみましょう!

●リンデンブロッサム・シングル
昔から「神の愛」の象徴とされ、人々に愛されてきたリンデン。
毎年収量が減りつつある、希少価値の高い精油です。
まじりっけなしの純粋で気品あふれる香りをぜひ!
OP +2000円

●リンデンブレンド
リンデンブロッサムの深く優しい香りを生かしたブレンドです。
すっきりと甘く芳醇で、気高いリンデンの香りが心地よいですよ。
(リンデンブロッサム/オレンジスウィート/ユーカリナローリーフ/ネロリ)
OP +1500円

●ジャスミンブレンド
ジャスミンサンパックの華やかな香りを基調としたブレンドです。
フレッシュフローラルで贅沢な心地よさと麗しく神秘的なジャスミンの香り。
可憐で華やかなにブレンドされ、この時期にぴったりです。
(ジャスミンサンバック/グリーンマンダリン/オレンジスウィート/ラベンダーHA)
OP +1500円

0 件のコメント: