2014年12月8日月曜日

お身体潤ってますか?





















☆ご予約のお知らせ☆
→1月のご予約受付中!
12月いっぱいはキャンセル待ちとなりました。
ご希望日、ご希望曜日をお知らせください。
個別にご連絡を差し上げております。

***
こんにちわ、shigeです。
冷え込みが厳しくなってきましたね。
日暮れも早くなってなんとなくしみじみとした気持ちにも。
色とりどりの落葉が降り積もって絨毯のようです。

さてこの時期のお身体はとても乾燥しています。
お風呂上りには全身を保湿してくださいね。
また、なるべく水分を摂ってくださいね。
思いの外汗もかいていますし、皮膚から水分は蒸発しているんです。
体内の水分や血流などの巡りをスムーズにしながら、保湿して潤しておくと
冷えの予防にもなりますよ。

●近日中に冬用のG-OIL、G-savon、G-Scrubが入荷致します!
http://www.sogandso.com/products_g_pro.html
既にご予約もいただいておりますが、
お取り置きや発送もしておりますのでご連絡くださいね♪

そして年末らしく外食なども増えて、
胃腸の調子が乱れがちな季節かもしれません。

そんな時私は、酵素ドリンクを飲みながら調整しています。
胃腸を休ませること=内臓全体も休むことができますので、
疲れにくくなります。

また内臓を休ませるとそこで使われていた酵素を
身体の燃焼や代謝UPに集中して使用できるという
効果もありますので。
そんなメリハリのある生活おすすめします!

●【”腸管ピーリングシステム”ファスティングメニュー♪】
腸から美しく穏やかに、そして若返るチャンス!!導入者続々♪
↓↓
http://sogandso.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html
大人気♪
●【酵素ドリンク・ファスファスおまとめ購入!!!】
日頃の不規則な生活や不摂生などを調整しコントロールしていこう
そんな働き盛りのみなさんに注目されています。
外食などで暴飲暴食が続くこの季節、
内臓を休ませ、代謝をスムーズにしたいものですね!
http://sogandso.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

毎年この時期に収穫され芳醇な香りで咲き誇るジャスミン、
そして精油の中でもひときわ人々を魅了するリンデン。
ジャスミンもリンデンも共に美しい白い花びらを持ち、
その香りがこれまでも世界中のたくさんの人の心の安らぎとなってきました。
慌ただしいこの季節に芳醇な香りと共にゆっくり一息ついてみましょう!

→FB最速のお得プランもあるかも!?
sogandsoのfacebookページOPENしています!
FB限定の特典もあるかも!?
ぜひ”いいね!”してくださいね♪
https://www.facebook.com/Puraibetobodikeasaronsogandso?bookmark_t=page

【sogandso2014/12/8現在】
<<ご予約のお知らせ>>
12月はキャンセル待ちをお受けしております。
ご希望日、ご希望曜日などおしらせいただきましたら、
個別にご連絡を差し上げております。

☆12月はキャンセル待ち☆
≪12/29~1/5休み≫
1月は下記&月曜以外終日OKです。
1/6(火)×
1/7(水)1500~OK
1/8(木)1100~1600までOK
1/9(金)×
1/10(土)×
1/11(日)×
1/12(月祝)×
1/13(火)1530~OK
1/15(木)1100~1400OK
1/16(金)1500~OK
1/17(土)×
1/18(日)×
1/20(火)1500~OK
1/24(土)×
1/25(日)×
1/27(火)×
1/31(土)×
☆2月のご予約はお問合せください!

0 件のコメント: