2015年7月28日火曜日

感じて動くこと






















こんにちわ、shigeです。

最近とくに新しいお客様たちからいただく
共通のご感想は

とても不思議な感覚になりました
久しぶりに深く休めました
頭がクリアになりました
受けたことのないトリートメントでした
・・・・・・

終わった後のご自分に
少し驚かれているご様子です

でもとても素敵なお顔をしています

サロンに来られる目的は
みなそれぞれの思いでいらっしゃいます

フィジカル的なこと
メンタル的なこと
定期的なケアのため
女性特有の悩みのため
わからないけれどなんとなく
などなど・・

わたしのメソッドはとてもシンプルだと思いますし
誰にでもできる手技だと思います

それを十数年続けてみたら少しづつオリジナル感が
出てきたんだと思います

自分がセンサーになって感じて動く

媒介者になりきるということで
みなさんがみなさんにもっと歩み寄れるよう
お手伝いしています

いつもより穏やかさに包まれますように

0 件のコメント: