2016年8月7日日曜日

Lama Chodpa Tibetan Insense入荷。





















「Lama Chodpa」とは「神への最高の捧げもの」
100%ナチュラルな原料で作られたチベッタンインセンスです。

18本入り/1,080円

<香りの種類>

◆Clean Environment
外部の不浄なものを取り除くことで、精神をリフレッシュします。
特定のウィルス性の病気が広がるのを防ぎ、不吉なことを取り去ります。

◆Meditation
内面のチャネルを浄化してくれると同時に
心と身体をスムーズ&リフレッシュしてくれます。


☞殺虫剤や化学肥料、添加物を使用せず、
寺院で育てられ祈祷された原料のみを使用し
古代の巻物伝来のレシピを忠実に守りハンドメイドされています。

ラマ僧によってマントラを唱えられながら摘み取られた31種類の薬草と
その他貴重な原料から作られています。
原料を採取する際の環境破壊なども一切行われていません。

また包紙は Tashi Jong修道院で印刷されたもので、
北インドのチベットコミュニティによって手作業で作られています。

"Friends of Nub Gon Monastery"
フレンズ・オブ・ナブ・ゴン修道院 は、
ヒマラヤ山脈地域での教育、健康、文化保存、エコプロジェクトに
取り組んでいるチャリティー団体です。

もともとは、地元のコミュニティの収入源を増やすためにお香を作って
販売するという小さなプロジェクトとしてはじまりました。
それらの利益は、チベットにあるナブ・ゴン修道院に寄付されたり
他の団体の目的のため、またTashi Jongの
チベットコミュニティのためなどに使用されています。

0 件のコメント: