2017年12月29日金曜日

今年もたくさん有難うございました。

























こんにちは、shigeです。

今年も残すところあと2日とちょっと。
昨日でsogandsoも年内の営業が終了し、
今日は1年お世話になったサロンのお掃除をしました。

まだまだお仕事中の方、お休みに入りゆっくりされている方、
大掃除をされていたり、おせちの準備をされていたり、
久しぶりに大切な人と再会されていたり、
既にご旅行に行かれている方もいらっしゃるでしょう。

さて、
2017年はどんな1年でしたでしょうか。
みなさんそれぞれにたくさんの事が頭をよぎるかもしれませんね。

毎年、大掃除をしながらお会いできたみなさんのことを
そしてみなさんのお身体や心のことに想いを馳せています。

You are there.
There is no more joyful thing than this.
あなたがそこにいる
それ以上、すばらしいことはない

チベットの高層のお言葉をみなさんに贈ります。

今年も有難うございました!
また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

0 件のコメント: